135433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

えみ4193

えみ4193

2011.09.03
XML
カテゴリ:インコ
やっと夏休みが終わったぁ!!!!バンザイ!!!!
今年は過去にないほど多忙な夏休み、、、パソコンを開けない日があるなんて(驚)
すっかりご無沙汰してしまいました(T-T)

夏休み中の鳥さんたち、8月に入ったら涼しい日も多くて水浴びに出る事もなくお家の中で平和でした
7月以来沈黙だったサザナミコンビのららとサスケくんのその後をご報告
ラブラブなのかと聞かれると、、、「?」
でもでも、「サザナミコンビ」から「サザナミペア」に呼び名を変えてもよいかな(*^^*

夏休みに入ったばかりの頃は天気もよくて、掃除中によく水浴び→日光浴をしてたサザペア
朝から遊びに出かけた娘の友達に庭で囲まれることしばしば・・・
20110903-6
みんなに人気者の2羽、「大人しくてかわいいららちゃん」と、「顔がかわいいサスケくん」と言われておりました(笑)
さすがです>サスケくん

20110903-7
首をのばして覗き込む様子もキュン♪かわゆい♪

たまにケンカもするけれど、以前のように人がガン見する必要もなくのどかな2羽
20110903-2
一緒に豆苗を食べたり

人前だと仲良しな様子を見せてくれないけど、、、
(ここからは隠れて撮影)
こっそり近くで過ごす事も
20110903-3

時々寄り添ってる事も
20110903-5

時々合体してる事も
20110903-4

内緒みたい・・・(*^m^*)知ってるけど



娘の夏休みに作ったカラクリ貯金箱
 ↓
20110903-1
サザナミインコファミリーからくり貯金箱
ららの口にコインを入れると、雛の口に運んでくれるの、見守るサスケくんがお空を飛んでます
現実になったら嬉しいなぁ~♪

ちぃーちゃん@オカメも元気
20110903-8
毎日こんな顔してカキカキされてるよ(^m^


にほんブログ村 鳥ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 23:31:25
コメント(12) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Calendar


© Rakuten Group, Inc.