135454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

えみ4193

えみ4193

2011.12.11
XML
カテゴリ:サザナミインコ
サザナミ@らら&サスケくん、初巣引きのその後です

ららたん6個目、7個目の卵を産みました

12/08右矢印6個目
12/10右矢印7個目

7個目を産んでから、ららが巣箱から出てる所を1度も見てません
たぶん7個で終了なのかと・・・スマイル
無事産み終わって一安心です
10日の朝水飲みに出ていたのを見た後、昼間7個目を産卵
現在5個の卵を一生懸命あっためてます

20111212-2

がんばってあっためてるらら上矢印やせっぽっちのららが平べったく広がってるよぉぉぉ目がハートすごいグッド

この日のサスケくん、いつもはしっかり奥で寝るのに入り口で遠慮がちに眠ってました

20111212-3

サスケくんも遠慮しちゃうほどららたん迫力あったのかしら?
翌日からしっかり奥で寝ております(笑)

日曜日のらら下矢印

20111212-4

平べったくなってて卵が何個あるのかも確認出来ないけど、がんばってるよぉグッド
毎日巣箱の中のららが元気なのか開けて確認してます
だって物音ひとつ聞こえないの失敗心配なのよぉー
本格的にあたためはじめたので、後は見守るだけだね

緊張のサザ報告でしたぁーバイバイ



10日の皆既月食、見ましたか?

我が家はみんなで見てました、ちびっ子がいるので途中で寝ちゃったけど
かけていく月にワクワクしましたスマイル

20111212-1

今月に入って、お玉様誕生に始まり、皆既月食やら、色々ありました

ママ、12/8に初めて救急車に乗りました泣き笑い恥ずかしすぎる
調子悪くて廊下で倒れてたらビックリした父母が救急車呼んでました・・・泣き笑い
今はもう元気ですスマイル
1度は乗ってみたかったけど、それは誰かの付き添いだろうと思ってたから
まさか自分が乗るなんて、、、、ガッカリショック救急車の車内全然見れなかったよぉショック

今月までだったバイト、、、、長期でやることになったの
これからも仕事に鳥さんのお世話にがんばりますグッド
がんばってみんなの餌代!稼ぐからねウィンク
もちろんオーストラリアも諦めてないですよぉ!!

やっとクリスマスツリー飾りったのクリスマスツリー

20111212-6

今年はリビングではなく、玄関に飾りました
ツリーについてた白いライトにパパが買ってくれたブルーのライトをまぜて飾ってみたの

20111212-7

ブルーもきれいだねぇきらきらパパありがとぉー



ラストは夕暮れに美しいあきちゃん下矢印

20111212-5

アキクサ2羽は相変わらず平和~音符
オカメ@ちぃー&小桜@みかんも元気いっぱいです音符



がんばる2羽に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ

きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 01:04:11
コメント(14) | コメントを書く
[サザナミインコ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Calendar


© Rakuten Group, Inc.