179068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最低気温4℃最高気温12℃らしいよ...(爆)

雪国でもないのに、何でこんなに寒いんだろうね。

今日も、職場から駐車場に行くまで、半袖会社に行ったもんだから、ちょっと涼しかったよ。

職場暑いからが冷たくて気持ち良かったんだけど、これから、寒くなったら暖房入れられちゃうから、

1年中半袖Tシャツ着る事になるんだよ。

1月2月寒いでも、半袖Tシャツの上に薄いジャケット着るだけで厚着はしないな。

だと、暖房は利かないけど乗ってるだけで暖かいからね。

それはそうと、未だ不毛地帯3話の事は書いてなかったよね。

3話は、新聞ラッキード社戦闘機墜落した事を載せる為に、田原さんサダヲちゃん記事を書こうとするんだけど、

壹岐さん唐沢さん阻止されるの。

良くも悪くも民間に伝えなくてはいけない記者田原さんサダヲちゃんは、

毎朝新聞から記事を出すのを諦めて、他の新聞社から記事が出せる様にするんだけど、

それも、ラッキード社から社長が来て会見を開いて「ラッキード社戦闘機はパイロットのを守る物である。」って言う事で、

又、『ラッキード社戦闘機大丈夫だ』と言う事になるのね。

田原さんサダヲちゃんが出てたのは前半だけで、後半シーンは全然なかったよ。

自分的には、毎朝新聞社内記事を書いてる所に編集長が来て「もう、その記事はボツだ。

ラッキード社戦闘機墜落記事を載せないと言う事で、高速道路沿い護国寺所有地の払い下げを

遺族会と戦っていたがウチに決まった。」って言われて、慌てて資料棚に走って行って

遺族会名簿を見る一連のシーン好きだったよ。

ギラギラしてて、カッコ良い男らしいシーン

ここ最近雑誌じゃ、可愛いのが多いから、『やっぱり、小久保好き自分はこう言うの見たいよね~』って思ったよ。

でも、かりんとう食べてるのは、何か笑えたな。

別に、テスト採点して、ポテチを落としてるコイケ先生を思い出した訳でもないんだけど、

『何で、かりんとうなん?!』って思ったよ。

それに、編集長話す、ズ~とに咥えて食べてたから可笑しかった。

僕ちゃん!!話すは、ちゃんと食べ終わってからにしましょう。』って感じ(苦笑)

今日、紹介する占いは『あなた似合う色は? おすすめカラー判定テスト』って言う物で

この自分にはどんなが合うかを教えてくれる物だよ。

じゃ、結果からいってみるね。

あなた似合うのは暗色系

自覚している以上に疲れが堪っていて、段々と下降していきそうな状態のあなた。

勢いで誤魔化そうとしても、思う様には続かないもの。

むしろそのけだるいムードを、あなたのイメージの一部にしてみて。

パープルダークグリーンなど深みのあるカラーを選べば、ミステリアスなムードが漂い、

マイナス要素までプラスに転じるはず。

そして、その暗色系の服装に、ワンポイントとして白をプラスすると、更に好感度がUP!

…って言う結果だったんだけど、パープル好きなだな。

でも、洋服パープルは持ってないかも...。

ワインカラーとか藤色の物なら何着かあるけどね。

コートなら、裏地パープルなのは持ってるけど...。

ワンポイントの白を探す方が自分には難しいかな。

これから買うなら、パープルの物とアクセントに白い何かを買えば良いんだね。

ダークグリーン系問題外だな。

1枚持ってないし、好きなじゃないからね。

URL.は http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20091021 だよ。

この自分に合うを知りたいはやってみてね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2009 12:07:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.