179065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久し振りに残業1時間して、!世界仰天ニュース見てギネ 産婦人科女たちを見てたからなの。

昨日朝礼で「最近、インフルエンザお休み多いのと、11月12月忙しくなるのとで、

これからは、少しでも残業をお願いします。」ってリーダーからがあったのよ。

自分体調も...だから、帰りまで『どうしようかな...。』って迷ってたんだけど、自分残業する多く

『多い残業した方が良いかな。』って思って、1日中暑くてシンドかったんだけど頑張って残業したよ。

結局、残った土曜日並の人数で、この前3日出勤したよりも多かったから『どう言うこっちゃ~?!』って感じだった。

でも、ウチ会社って1時間延長だけじゃ残業手当は付かないの。

18時15分回ってからが残業扱いになるから、普通時給1時間増えるだけなんだ。

でも、他の機種検査なら、残業しないんだけど、1時間1パック出来る簡単パネルだった...ってもあったんだよね。

他のパネルって、1時間以上掛かるから、1時間残業しても1パック出来ないから残業やっても仕方ないんだよ(汗)

先週土曜日から、同じ機種検査なんだけど、1番気楽でやり易いから好きだな...。

大体、今の携帯ってカメラ付きのが多いから、カメラ検査しないといけないのが多いで、

その機種カメラがない分、検査する部分少ない不良も少ないし、パネル自体小さいから検査し易いんだよね。

『ズ~』と、あの機種でも良いくらい好きだよ。

自分検査するのって全てLGだから基本は同じなんだけどね(苦笑)

今日、紹介する占いはあなた出会い力何%って言う物で、自分出会い力が判る物だよ。

じゃ、結果からいってみるね。

出会い力10%未満

出会いゼロになってしまうかも!!

男性の目を意識した着こなし&メイクを心掛けて出会い運UP!

現在は出会いを求める気持ちになっていない様です。

若しかしたら、身近に男性がいない生活が長く、その生活が当たり前になっているのかも知れません。

恋愛以外に没頭出来、人生を充実させている物を持っているなら今は積極的に出会いを求める必要がないかも知れませんが、

若しこの先不安になる事があったら、少し今の生活に変化をもたらせる努力をしてみると良いでしょう。

恋愛成就へのパスポート

自分の世界を大事にする余りファッションやメークに掛ける労力を惜しんでいませんか?

また、コミュニティも年々狭まって来ているのでは?

コミュニティを広げる為にも、男性がいそうな習い事を始めてみたり、出会いの場所に多く

出掛けると良いかも知れません。

男性の目を意識する事で、ファッションやメークが変わると、今まで知らなかった自分の魅力に気付き、

出会いを求める事が楽しくなっていく事でしょう。

…って言う結果だったんだけど、出会い力10%未満って何なんだ~???!!!

これから、先も男性出会うってないんだろか...。

確かに、大手企業辞めて10数年パートさんって呼ばれるでしか働いたないし、

そこには男性皆無だったけどね。

でも、この性格だから、男性どころか人間自体引っ込み思案で、知らないも出来ない程のヤツだから

努力って言われても無理かな...。

も、肥ってるから、どうしても着易い動き易いを選んじゃうし、メイク普段は全然しないよ。

あの匂いイヤなのと、このにしてはキメ細やからしいし、白いからあんまりする必要もないんだよね。

母親友達美容院先生が言ってるんだから間違いはないと思うよ。

でも、やっぱり、これじゃ出会い力10%未満汚名返上出来ないね(汗)

URL.は http://fanet.jp/lovelabo/chart/34/index.html だよ。

自分出会い力何%か知りたいはやってみてね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2009 09:02:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.