179067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

後、昨日会社に行けばお正月休みだし、vs.ZAZEN大阪ライブ28日までは、後、2日となったよ。

公私共にカウントダウン...って事だね。

昨日は、起きるのも辛くて溜息付きながら起きたんだけど、4日前から痛めてた肩甲骨が、

一昨夜母親に押して貰ってマシになったのは良かったよ。 

昨日は、クリスマスだったんだけど、ウチ大人ばかりのだから家じゃクリスマスはしなかった。(いつもしないんだけど)

23日に、母親従妹で、従妹(儀従弟も)の子供夫婦とその子の子供息子ウチの家族3人で、

いつもの様にクリスマスしたからね。

いつも、従妹孫娘には、とかプレゼントするんだけど、今回はゲームだったみたい。

好きで、ばっかり読んでる女の子だったんだけど、今年小学校に上がったから、

友達ゲームをするのか、自分母親は「今回は高こう付いたわ。」ってぼやいてた(苦笑)

まぁ、までが安過ぎたから仕方ないよね。

友達とかお兄ちゃん欲しい物が、自分欲しいになったんだからさ。

に行くと、出前のお寿司が来てて、とその女の子山葵抜きお寿司を注文してくれてたよ。

自分は、山葵カラシがダメで、お寿司山葵抜きおでんカラシは使わないの。

でも、香辛料系コショウとか、生姜大丈夫なんだよ。

でだ、お寿司ピザが一緒に出されてて、そこにサラダが出て来て、和洋折衷良いだったよ。

お腹が減らないウチにモスチキンも出て来て、ケーキ2種類あって、チョコケーキを食べて『ア~お腹一杯。』って感じだったよ。

元々、良く食べるけど、あれほど、和洋折衷で出て来て食べたら、どれだけ食べたのかも判らないし、

母親も「お腹大きい~。」って唸ってたよ。

、切ってるから、1度沢山食べられないからね。

今日、紹介する占いは『心を尽くしてお告げします!「明日あなたに訪れる幸せ」』って言う物で、

悩み解決方法進むべきを教えてくれる物だよ。

じゃ、結果からいってみるね。

悩み解決するお告げ

周囲の人達の意見に耳を傾ける事によって、幸せを得られます。

自分で考えて行動すると言う事も勿論大切ですが、周りの意見を聞くのも大切な事なのです。

特に、何かをやっていて、上手くいかなくなった場合等に、周囲の人達の意見を参考にしましょう。

そうすれば、現状打破のヒントをきっと見付けられます。

尚、仕事面で幸運が訪れる様です。

仕事を今よりも好きになれるでしょう。

あなた進むべき

今から進むべき道をお教えしますからね。

仕事に、いつもよりも真剣に打ち込んでみると良いでしょう。

面倒かも知れませんが、仕事面での努力が引き金となって、様々な幸せに恵まれる様になります。

金銭面でも、ちょっとした幸運を得られる様です。

明日は、あなたに取ってとても良い一日になる可能性を秘めています。

だからこそ、時間を大切にしましょう。

尚、何か悩みがあるのなら、又、私の所を訪れて下さいね。

必ず明るい未来へとお導きしますよ。

…って言う結果だったんだけど、明日の事だから未だ、コメントのしようがないね(汗)

でも、『周りの意見を聞くのも大切な事』って言うのは、自分は周りの意見なんか聞いたないから痛いよ。

...かと言って自分意見がある時は良いけど、何も思い浮かばない時は自暴自棄になったり凹んだりするんだよね。

でもさ、自分悩みとかって、相談する時には自分の中で決まって自分背中押して欲しいから聞くんだよね。

自分他人を信じてないから、他人には相談しないし『相談しても、自分じゃないから適当にあしらわれるだけ。』って思ってるよ。

『進むべき道』は、取り敢えず、明日仕事頑張れば良いんだね。

でも、毎日毎日仕事頑張ってるんだけどな...。

幸運を確かに掴める...って言うなら、以上に頑張らないダメなんだ...。

息切れしそうだよ(汗)

URL.は http://fortune.goo.ne.jp/suurei_zap/input/su0100a.html だよ。

自分にはどうすれば幸運が訪れるか知りたいはやってみてね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2009 10:14:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.