179066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

グループ魂関西は、12月28日くん兄さんMATSURI SESSION1ステージしかなったのに、関東はこれだけあるんだよね。

URASUJI at 新宿LOFT 2009/12/22

COUNTDOWN JAPAN 09/10 12/13

オンタマカーニバル2010  2010/01/23

DRF5 2010/2/10

羨ましいにも程があるよ()

15周年って、関東ファンだけで持ったグループだ...って、勘違いしてるんじゃないかな?!

スタッフメンバーも...。

この時期関西でも沢山フェス(『ライブジャックスペシャル』とか『ガチカメ7 2ndライブ』とか)があって、

はどれにも出演予定がないのって、どう言う?!

やっぱり、メンバー関西人がいない...ってが、こっちに来ない理由になってると思うんだよね。

1人でもいたら「関西にも行こうや!!」って提案出来ると思うんだけど、

1人もいないから『関西もな...やりたけど...スケジュール忙しくてダメだな...。』思ってると思うんだよ。

…ってか、に、そう思いたい...って言うのが本音かな。

だって、舞台でも大人計画場合は、女教師~も来なかったし、ドブの輝きも来なかった。

サダヲちゃん出演しないサッちゃんの明日ウーマンリブ公演七人は僕の恋人は来たけどね。

フェスの度に遠征出来る程、金持ちじゃないし、じゃないフェスばかりだから遠征もままならないんだよ。

ホント、15周年なんだから、ちゃんと考えて関西にも来て欲しいモンだ。

それも、絶対ワンマンでね。

事務所抗議文送りたいくらいだよ。

…って、ここで愚痴っててもラチはあかないけどね(困)

愚痴ってゴメン...。

でも、ここでしか本音、出せないからさ...(涙)

今日、紹介する占いは『彼は草食?肉食?ハンター度チェック』って言う物で、好きを思い浮かべチェックしたみたよ。

じゃ、結果からいってみるね。

ハンター度120%ズバリ野獣系言えそうです!!

野生度  100% 

仮面度  85%

雑食度  37% 

従順度  33%

彼は、草食男子や草食女子をバリバリと食い物にしてしまう猛獣系肉食男子なタイプ。

狙った獲物を徹底的に追い詰めていき、そして最終的にガブリと美味しく頂くでしょう。

本能に任せたアグレッシブさは高ポイントですが、持久力の低さがタマにキズ。

瞬発力の優れた野生ハンター系の様に、ひとたび獲物を落としたら、

そこで終わりになってしまうかも知れないので注意が必要です。

彼にアプローチを掛ける前に、それでも良いのかじっくりと考えた方が良いかも知れません。

『悔いはない!!彼に食べられてこそ本望!!』と思うなら、積極的に行動してみて。

ちょっとアプローチすれば、あなたの思う通りに進んでいく事になりそうです。

…って言う結果だったんだけど、草食系に見えてホント肉食系だったなんて驚きだよ。

それも野獣系なんて、トラライオンか...って言うくらいのモンなんだな...。

じゃ、見せてる仮面なんだ...。

仮面度85%ってかなり高いから、『やっぱりな...。』って感じだけどね。

それに『悔いはない!!彼に食べられてこそ本望!!』って思うから、獲物になるなら
それも良いかもね。

でも、告っても、どうにもならないだから、『思う通りに進む』ってはないよ。

悲しいだね...(涙)

URL.は http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c088 だよ。

自分、若しくは好きが、草食系なのか肉食系なのか、知りたいはやってみてね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2010 03:27:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.