179032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

後半年で今年も終わりだよ(^^;

『この半年一体何してたんだろう...。』って考えた時何も出来てない事に気が付いた。

仕事も他に探してるけど、何のスキルもない自分には何も出来る事がない。

主婦なら、クリーン会社にパートで行く事だって出来るだろうし時間が短くても構わないだろう。

でも、自分の部屋も禄に掃除出来ない人間がそんな所で働きも出来ない。

自分は相似は苦手だし、時間も最低6時間は働きたい。

それに朝早いのが苦手だから、早朝出勤なんかも辛いだろうし...。

接客業も、人と接するのが苦手で吃音症だから、揚がってしまうと上手く話せない。

そうなると、お客さんで来られた人は『???』になるに違いない。

黙ってても大丈夫で、早朝じゃなくて、なるべく座れて、6~7時間働ける所なんか何処探してもないよね。

それに、阿部さんの舞台も、グループ魂のライブも行けてない。

まぁ、舞台は『ウェルカム・ニッポン』には1度行けたけど、やっぱり2回観たかった...って言うのが本音。

キャラメルボックスなんか最近、全然、行けてない。

本当は1公演でも多く行って、昔からのサポ仲間と遊びたいけど、それも小遣いがないから許されない。

魂のライブは武道館から行けてないから1年以上行ってない事になる。

魂のライブは、メンバー全員が他の仕事を持ってるから東京でしかライブはやれない事は分かってるんだけど、

やっぱり年1回は関西でもやって欲しい。

で、ないと破壊君不足でどうしようもなくなるww

イヤ...マジな話よ、これ。

117805954_134.jpeg

仕事もなけりゃ、プライベートも充実しない自分...。

どれもいい加減な所で手を打つしかないのかな...(爆)

今日は、愚痴ばっかりになってしまってゴメンね。

今日、紹介する占いは『どうぶつ弱肉強食テスト』って言う物で、

9種類の動物から自分の本性や気になる相手との力関係を教えてくれる物だよ。

じゃ、私の結果からいってみるね。

[結果]

<ぞう>

良くいる場所:部屋の隅っこ 屋上にいる事も

座右の銘:『下手な鉄砲、撃つだけ損』

外見の特徴:良質な服 クラシカルな着こなし

好物:日向ぼっこ 自分の部屋

餌付け方法:仕事を手伝う 差し入れをする

<基本的な性格>

おっとり型で人当たりの良さは抜群のゾウタイプ。

気が長く、何かをしている内に自分が何をしたかったのかを忘れる、なんて事はしょっちゅうです。

大らかで常に周囲の事を考えている様に見えますが、実は計算高いのが本性。

“一緒にいると損をする”と思った相手とは、さりげなく距離を置き、関係の自然消滅を図るでしょう。

<恋のクセ>

恋に付き物の緊張が苦手で、熱烈にアピールして来る男性からは、逃げ出してしまうゾウタイプ。

只の友達だった彼と成り行きでくっ付く…と言う展開になる可能性が高めです。

只、知らず知らずの内に経済力で男性を篩に掛けるクセもあるみたい。

...って言う結果だったんだけど、『良くいる場所』から『餌付け方法』までは結構、当たってるかもww

でも、<基本的な性格>は当たってないかも...。

だって、好きな人には忠実だし、ウソも言えない。

おっとりはして見えるだろけど人当たりは良くないし、周囲の事もそんなに考えないし計算高くもないよ。

人との付き合いは損得じゃ考えないしね。

損得考えるんなら、自分的には最初から近付かない。

<恋のクセ>もなんとな~く当たってる気が...。

自分が好きでない人は幾ら好かれてもイヤだし、暑苦しいのは耐えられない。

友達関係から『サラ~』って「お前の事好きかも...。」って言ってくれるのが1番ベストww

でも経済力がなくても『この人の為なら』って思ったら、自分が苦労して働いても食べさせて上げる自信はあるよ。

ULR.は http://mbhappy.com/plan.php?plan_id=MBPL00000062 だよ。

気になる人はやってみてね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2012 09:41:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.