179031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

で、木曜日も『夢売るふたり』の完成披露試写会が東京で行われたよ。

いつも東京しかやらないから行けないんだけど、こう言うのってワイドショーに取り上げてくれるから

エンタメの時間さえ分かっていれば録画出来るから嬉しいよね。

昨日も『ぱいかじ南海作戦』の初日舞台挨拶のチケが発売されてんだけど、

公開は土曜日なのに12時前でもI列17番が残ってたくらいだから『そんなに売れてないのかな...。

東京に住んでたら行きたいな...。』って思ったよ。

だって、普通、映画って1800円だけど、阿部さん見られて2000円って安いと思うからね。

『ぱいかじ』の完成披露の時よりも、あちこちでは放送されてない(自分が見られてないだけ?!)んだけど

『めざまし』のエンタメで、前の『ぱいかじ』完成披露が放送されてた時間と同じ時間に録画で合わせてたら

試写会の時の映像とインタビュー映像が録画されてて良かった。

ここ最近、凹む事ばっかりで悲しい思いしたけど、これ見られて(GET出来て)少しはマシになったかな...。

実は一昨日から、私が会員なカラオケBOXがリニューアルされて2時間無料で、

後、5枚集めたらアイスかポテト無料券も持ってたから、それも使ってドリンク代だけで良いから

家族カラオケ行って来たのもあって少しは発散出来たのかな。

『めざまし』のインタじゃ「隠してないけど、何かあれ言われると『ビクッ!!』ってするの何なんですか、あれ?!

男って何なんですかあれ?!何か『又、何処か行くの?!』って言われると別に行った事もないのに『ビクッ!!』ってするって言うね。」って

阿部さんが言ってて、何処の旦那さんも思い当たる節があるみたいで、「カメラさんも首振ってますよ。」って

松さんが言われたのも面白かった。(「あれ」の連発も可笑しかったww)

ウチの父親は、母親が「何処か行って来たら?!」って言っても「イランわシンドイ!!」って言う人だったんだよ。

お店してたから、母親は1日中一緒にいるのはイヤだったんだろうね。

でも、父親は母親の事が好きで、母親の実家に日参して嫁さんに貰ったから、

喧嘩は他所よりも多かったし派手だったけど、結局は好きだったから一緒にいたかったんだと思う。

趣味のカラオケ喫茶通いも、父親1人で行くのがイヤでいっつも母親と行ってたから...。

けど、早くに亡くなっちゃったから85歳くらいの老人夫婦が一諸に過ごす時間くらいは一緒にいたんじゃないかな?!

で、話は戻るけど『夢売る』って夫婦喧嘩のシーンが多い...って事で「夫婦喧嘩された事ありますか?!」の問いに

阿部さんは「最近はホント、なくなりましたけど、昔は本当に、あの旅先で、そのお昼ご飯を何食べるかって事で喧嘩したり

『東京にもあるじゃん』って...(インタしてる方が「譲る方ですか?!」って聞かれて)俺、結構、譲らないんですよね。

拗ねるタイプなんです」って言うのが面白かったな。(「あれ」とか「それ」「あの」とか文字お越ししたら多い事に気付いたww、インタ受けるの苦手な人なんだね阿部さんって)

奥さんのお尻の下に敷かれてる感じするんだけど、こう言う頑固ちっくな所もあるんだね。

ま、私なら勿論、拗ねた顔も見たい(身内だけに見せる顔だと思うから)けど

「隆史さんの好きな物で良いよ。一緒の食べたいし!!」って言って上げるww

やっぱりこれも、好きな人と同じのを食べたいって言うのもあるけど、

阿部さんの言う様に、そこでしか食べられない物を食べたい(好きor嫌いは別にして)し、

ウチの両親を見てると、何だかんだ言っても亭主関白だったから『旦那さんに合わすのが普通』って感覚があるんだ。

こう言うのって育った環境もあるのかも知れないね。

...ってか、一生、阿部さんと食事する事なんかないからかなりの妄想入ってるけど...(^^;

しかし、この日の衣装ってアウターもインナーもおばさんぽくない?!

おばさん...って言うよりも、美川○一さんぽいって感じか...(^^;

1822ceda81fae84d05c06d8f5eb1a288.jpg

今日、紹介する占いは『“深奥”四柱推命占』って言う物で、自分の運命数から性格とか特徴を教えてくれる物だよ。

じゃ、私の結果からいってみるね。

[結果]

運命数・・・8

あなたの運命数から導かれる性格

とても伸びやかで真っ直ぐな性格を持っています。

何事にもコツコツと取り組み、真面目に只管努力をし、労力を惜しまないのが特徴でしょう。

ゴールを決めると、そこへ辿り着くまで粘り強く頑張れるタイプです。

例え時間が掛かったとしても、いつか必ず結果を出せるはず。

普段は穏やかで礼儀正しく、特に目上の人達への態度が大変丁寧です。

そんな性質の為周囲からの信頼を得易く、リーダーとして扱われる事が多くなるでしょう。

いつも堂々とした態度で怯まないので、周りから一目置かれる事が多いかも知れません。

曲がった事が大嫌いな正義感タイプでもあるあなた。

説得力のある話し方の為、一言一言に威厳があり、相手の心を掴み易い様です。

出世願望が強く、権力を持つ人に対しては巧く取り入る強かな一面も持っています。

しかし、向上心の強さ、社会的地位への拘りが過ぎると、自我が強くワガママになってしまうので注意しましょう。

あなたの運命数から導かれる特徴

いつも向上心に溢れているあなたの特徴とは一体どんな物でしょうか。

一言で伝えるなら、あなたは『努力の人』です。

あなた自身はその事に気が付いていないでしょう。

何故なら、あなたは努力する事が当然の事だからです。

ですが、周囲の人は違います。

大概それが出来なくて苦悩したり、悩みの種になっている事が殆どでしょう。

例えば、何かしらのテストがあるとします。

大多数の人はテスト直前になって勉強し出すでしょう。

しかし、あなたは違います。

普段から勉強をコツコツと続けられるので、直前になって焦る事は少ないでしょう。

あなたは生まれ持って『努力』が出来る人なのです。

何を志すにしても、これ以上の才能は無いのではないでしょうか? 

まだ気付いていないのなら今気が付くべきです。

あなたには誰もが羨む特徴があるのですから。

真実を定義究極の方程式で導き出した答え

最後にあなたがより輝く為に必要な事をお伝えします。

それはやはり、あなたの性格や特徴と言った物を、生かしていけるかによって大きく変わって来ると言えるでしょう。

あなたは、どんな小さなグループやプロジェクトでも良いので、

なるべく早く中心メンバーになって率先して周囲を引っ張っていく様なポジションに就いて下さい。

と言うのも、リーダーと言うポジションは、多くの経験が必要な立場だからです。

経験を積む事で特性であったり、色々な状況に対応出来る様になるでしょう。

ですので、チャンスがあれば少しでも早くから多くの経験を積める様に率先して引き受けてみて下さい。

それが、あなたの成長の鍵となるのですから。

...って言う結果だったんだけど、<性格>は、半分当たってて半分は外れてる。

努力はするけど実らなくて、でも『コツコツ』するのは苦手じゃない。

でも、ちょっとした事で『クヨクヨ』するし出世欲もないから別に強い人にもおべっかなんか使わないよ。

<特徴>は、当たってないな...。

勉強も真近にならないとやらなかったし、真近になって出来ないと『アタフタ』して、それは今でも変わらない。

後の<究極の方程式で導き出した答え>は、未だこれからの事だから分からないよね。

URL.は http://fortune.goo.ne.jp/shinou/free/inp/so9999_inp.html だよ。

気になる人はやってみてね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2012 10:27:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.