179030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ホント、毎日代わり映えしないわ...。

毎日『暑い、暑い』って言って、冷たい物を飲んだり食べたりして、OPPになって、

OPPになったら、何故か喉が乾くから、又、身体に冷たい物を補給して...の繰り返し。

お盆だけど、母親も父親も市内で、祖母も亡くなっていないから帰る家もなくて、何処も遊びに行けず。

昔は良く思ったよ。

『何で、お父さんもお母ちゃんも市内の人やねん。長い休みになったら皆、『両親の実家に行く~♪』って楽しみにしてるのに、

ウチは自転車で3分走ったらお父さん実家やし(父親は末っ子)母親の実家ってバスで15分の所やからオモシロないわ。』ってね。

13日は朝に起きてPC点けていつもの通り、mixi、モバゲー、ツイッターを一通り確認して、

お昼ご飯食べて、13時30分頃から16時まで昼寝して、16時45分に歯医者に行って、

そんないじくられる事がなかったから、いつもの通り18時45分に晩御飯を食べて、

御飯食べながら『歌謡ポップスチャンネル』の『オリコン演歌&歌謡トップ20』見て、

20時はいつもならN○Kの『鶴瓶の家族に乾杯』を見るんだけどなくて『Qさま』見てた。

『オリコン演歌&歌謡トップ20』は、関ジャニ∞が入ってる事があって(彼等って演歌レーベルでデビューしてるから)

母親は「何でこんな曲入ってんねん」って見る度に文句言ってる(^^;

母親のお目当ては演歌だから、関ジャニとか、演歌だか何なんだか分からないジャンルの

岩佐美咲さん(AKB48)が入ってたら毎回文句言ってるよ。(一応、岩佐美咲さんは演歌のつもりなんだろうけど、母親はあれを演歌と認めてない)

んで、『Qさま』は、『東大&京大美女軍団vs.旬なインテリ美女軍団SP』だったんだけど

東大&京大って言っても専門外の事は答えられない(中には専門の問題もあったのに)から

「この子等アホやなぁww」って母親と見てて笑ってた。

でも、流石に旬なインテリ美女軍団は、宮崎美子さんが入ってて、どんな問題でも結構答えられるから

「やっぱり、インテリよりも博識の女性がエエなぁ」って話した。

後は、又、PC点けて22時までネットサーフィンしてて、お風呂に入って23時からBSフジで放送してる『不毛地帯』の最終話を見た。

これ、阿部さん@田原さんが出てる回と出てない回があるし、

出ててもそんなに沢山出てる訳じゃないからDVDレンタルしてないんだよね。

勿論、VHSテープでは残してるけど、引っ張り出して来てまで見ないし、

この機会に見ようかな...って感じで8話くらいから見てた。

23時って母親が自分の部屋に寝に行く時間だからノビノビ見られるんだよね。

201208132322.jpg

そこから、又、PC点けて、一通りROMってからツイッターで話したよ。

最近、阿部さん界隈は『夢売るふたり』と『ふくすけ』の2本立てかな...。

自分は『夢売る』の大阪である舞台挨拶付き有料上映会のがハズレて、

『ふくすけ』も観られないから話しに入って行けなくて凹んでたんだけど、いつまで凹んでても観られない事には変わりないし、

少しは前向きに考えないと...って思って、久し振りに楽しくツイ出来た。

フォロワーさんは基本良い子ばかりだから、普通に話してると楽しいし『良い場所だな』って思うんだけど、

ひとつ間違えれば怖い所だから、一応、ツイする事は一応、気を付けてるけどね。

今日は、これから母親の従妹の家に念仏を唱えに行くよ。

いつもなら、そこで御飯を呼ばれるんだけど、弟が食べる物を節制していて、今回は家で食べて行く事にした。

私としてみれば、久し振りの回る寿司以外のお寿司だし、私の大好きなピザも言うから...って、

朝から電話が掛かって来たのに母親が断ったの。

「『そしたら美味しいスイカ冷やしとくから』って、H子言うてたわ」って母親が私言ったけど私、スイカは元々食べないのよ。

瓜系は苦手で、特にスイカは喉がイガイガするから食べられない。

『何しに行くねん』って感じよね。

弟の所為でこっちまで食べられないのってマジで腹立つわ。

...ってこんな感じで13日&14日はこんな感じ。

ね、代わり映えしない生活でしょ?!

面白味も何にもないわ(^^;

今日、紹介する占いは『【人生鑑定】あなたが持って生まれた運命、経験する未来の全て』って言う物で、

氏名を平仮名で入力すると自分の運命とか経験する事を教えて貰える物だよ。

一部だけ無料だから、『一部無料』の方をクリックしてね。

じゃ、私の結果からいってみるね。

[結果]

性格の傾向

あなたは密風音

あなたは、主役級の派手さを持っている人。

人を圧倒する存在感があり、性格的にも負けず嫌いでしょう。

それでも意外と思慮深く、周囲と対立する事は少ないはず。

成功間違いなしの強さを持っているのですが、その自信が時に仇となります。

それは、実力以上の物に挑戦してしまうこと。

失敗して挫折をすると、立ち直るまでに時間が掛かります。

また、感情の起伏が激しいので、意識してコントロールする事が必要です。

持って生まれた運について

あなたの天運力は一石二鳥の象

あなたは、目的を持って、それに向かって頑張れば、頑張った分だけきちんと結果が付いて来る、と言う幸運の持ち主です。

それは、天運があなたの努力を後押ししてくれるから。

この運気を最大限に活かすには、なるべく『欲を出す』こと。

あなたの場合、恋でも仕事でも『あれが欲しい、これもやりたい』と貪欲になった方が運が活性化します。

ただし、他人の判断に惑わされ、口車に乗り易いのが弱点。

自分の目や感覚を信じて。

あなたが持って生まれた宿命について

あなたの体内には、一点の曇りもない高潔な精神が宿っています。

広い視野を持っていて、例えば『皆が平和に過ごせる世界を作りたい』等と言う高い理想に燃えているでしょう。

自分の利益だけでなく、常に公平な視点で物を見る事が出来る、あなたの冷静さと純粋さは本当に素晴らしい物です。

他人を裏切る事がなく、周囲の人々の為に労力を惜しまないのも、あなたの美点。

真のヒューマニストと言えるでしょう。

しかし、世の中はあなたの願う様に純粋でも平等でもありません。

そんな矛盾を経験した時、極度の精神疲労に陥る心配があります。

一度の失敗で、世を拗ねてしまいがちなのです。

美しい心の持ち主なのですから、後はタフな神経を備えれば、あなたの人生は眩しい程輝くはずです。

...って言う結果だったんだけど、自分はこんな良い所ばかりの人間ではないなぁ...。

乗っけからの『主役級の派手さを持っている』が、そもそも間違ってる(^^;

それと『成功間違いなしの強さを持っている』も、自分はそんなに強くない。

だから、それが仇になる事はない。

『実力以上の物に挑戦してしまう』事も怖いからないし、自分の実力なんて非力過ぎて笑えるぐらいだから

そんな物に挑戦する事もないな。

『頑張った分だけきちんと結果が付いて来る、と言う幸運の持ち主』もない。

幾ら頑張っても、頑張っても目に見える結果は出た事がないし、逆に頑張れば頑張るほどドツボに嵌ってしまうって事も稀ではない。

この占いって当たってる人いるのかな...?!

URL.は http://fortune.iit.jp/rakuten/fukaku/free/inp/fu1047.html だよ。

気になる人はやってみてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2012 05:41:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.