1869320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
-----国際平和展(The International Exhibition for Peace)・トルコの準備は、少しずつ進展しています。

今ようやく、コソボからトルコへ、国立コソボアートギャラリーのスタッフが、展覧会開催の申請書を(フラン・コソボ・日本の展覧会責任者の署名のある書類)届けに行く段階に入りました。

トルコの主催者は、公の所なので、開催には色々な手続きが要るようです。
フランスと日本は、シギエ (Mr. Christian SIGUIE)さん、堀本と個人ですべてを取り仕切りましたが、コソボ・トルコは、公の機関が主催で開催されます。

3年間に、国際平和展を12回もコソボ・フランス・日本の各国で開いたわけですから、相当なスピードとエネルギーでした。

第1回目(2003年)の開かれたコソボの当時の美術館の外観や、周りの風景をシギエさんの写真で紹介します。


コソボ・アートーギャラリー (The Kosova Art Gallery)

20070331 国立 コソボアートギャラリー


コソボの郊外

230070331 コソボの郊外の風景


コソボの子供と牛

20070331 コソボの子供


コソボでの国際平和展に、初回から協力や参加してくださっている、トルコ出身の画家 エゼムベイマクさん(Mr.Ethem BAYMAK) の作品。

200703231 ゼッリン・ゲルダルさんの絵

エゼムさんが、私が紛争地のコソボで大事な作品を送って展覧会をしたことに、感謝の意を表してフランス人のシギエさんを通して、私に送っ下さった作品。
今、私のアトリエに飾られています。

是非、エゼムさんに連絡がついて、参加できますようにと祈っています。

これからの、進展を楽しみにしています。

↓一日一回クリックしていただけると幸いです。
☆ 初めて、絵画は10位に入りました。ありがとうございます。もう少しで一桁です。

クリックしましたら、画面の左上にある"戻る"をクリックしてくださると、この画面に戻れます。

  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 14:29:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.