1877873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.17
XML
カテゴリ:時事問題他
20110217梅
(C) Emiko HORIMOTO



皆さんは、UFOをみたことありますか?

私は20年近く黙っていましたが、ここに書くことにしました。

もちろん身近な人には言ったことはありますが。。。


まだアトリエの後ろ、北側に山があった頃の話です。
今は造成されて、平地になりたくさんの家やマンションが立っています。


昼頃、アトリエの東側の空き地の空のほうから大きなゴーット言う音が聞こえました。
あまりに音が大きいので上を見ると、円錐形の銀色の気球のような形をしたものが飛んでいました。
(よく考えてみると気球は音がしないですよね)

それが北側の方へゆっくりと廻っていきました。
あまりの音のうるささと低空を飛んでいるので気になって、南側にある玄関から外へ出てみました。

いつもなら昼間、救急車や消防自動車が来るといっせいに外に飛び出してくる近所の人たちが誰も出てきません。
変だなと思いながら玄関の外へ一歩踏み出し、北側を見てみましたら、円錐を二つあわせて横にしたような形の『気球』と思っていたものが近づいてきました、

そして、玄関近くにあった竹やぶの上で止まりました。地面から約10m位の上空でしょうか。
大きさは7~8m位だと思われます。
気球のような窓の中から見えたのは、高校の時の同級生で防衛大学校へ進んで、自衛隊員になっているY君に良く似ていました。

何でY君がこんなところにいるんだろうなと思いました。
そして他の数人とニコニコしながら、私にインスピレーションで「気球の下に来い」といっているのが伝わってきます。

私はとっさに、気球の下に行ったら、そのまま、気球に吸い上げられると思いました。
そして、「二度と娘に会えない」とインスピレーションが来ました。

気球を見ている間も、すぐ玄関に戻れる姿勢で見ていました。

怖くなって玄関の取っ手を握りました。
大きな音がしているのに、まだ誰も外へは出てきません。

その時、『横尾忠則がUFOに連れて行かれてチップを埋められた』と言う話を思い出していました。

怖くなって、玄関を閉めてアトリエに入りました。

夢かもしれないと思って、ほっぺをひねりましたが痛かったので、これは本当におきていることだと思い、改めてドアをそっと開けて外を覗いてみました。

そしたら、『気球』は、竹やぶの上から、当時南側の庭にあった欅の上にゆっくり移動して後側が見えました。
その時は音がなかったような気がします。

そして、何もしないで帰ってくれるんだと思い、少し安心してドアから少し出て眺めていました。

その時、、、

急にその気球が一瞬にして猛スピードで空へ点になって消えていきました。

そして、『気球』は『UFO』だったのだと始めて気がつきました。

信じられない思いで『えーっ』と思いました。

誰も信じてもらえない、作り話と思われるので、ずっと黙っていましたが。。。

漸く世間でもUFO の存在が公になってきたようで、始めて書きました。


何か宇宙からのメッセージなのでしょうか?


以下は知人からのメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Rocket NEWS 24(2011年2月15日)より
http://rocketnews24.com/?p=73887

昨年、中国では頻繁にUFOが目撃された。
一時はあまりにも数多くのUFOに関する情報が報告されたため、杭州の空港が閉鎖される事態にまで発展した。
それが夏のことであったのだが、実はそれ以前にも、衝撃的な映像が撮影されていたことが判明した。
紹介する映像は、ちょうど1年前の2月28日に撮影されたものだ。
それを見ると大小2つのピラミッド型UFOがゆっくりと飛行している様子が鮮明に映し出されているのである。
動画の情報によると、この飛行物体が撮影されたのは、2010年2月28日の午前8時40分頃、西安市でのことだ。
ビルの上空に巨大なピラミッド型のUFOが浮かび上がっている。
しかも大型と小型の2つ。ゆっくりと飛行する巨大ピラミッドの周りを、子機が衛星のように回っているのだ。
実は昨年、同様のものと思われるUFOが中国だけでなく、アメリカ、コロンビア、スペイン、日本でも目撃されている。
これらが関連性のあるものであるかは、不明だ。ちなみにこの動画を視聴したユーザーからは「カイト(たこ)なんじゃないのか?」、「ピラミッド型ではない。これは八面体だ」、「偽物っていう奴がいるけど、それ証明できんのか?」など、いまだに議論を呼んでいる様子だ。
果たして、これはいったい何なのだろうか?

▼ 2010年2月28日に中国の西安市で目撃されたUFO
http://www.youtube.com/watch?v=C3Iw0SiGgrw&feature=player_embedded

▼ こちらはスペインのピラミッド型UFO。かなり低空飛行している。
http://www.youtube.com/watch?v=V9mVv4Ywo-s&feature=player_embedded

▼ コロンビアのものも子機を伴っている。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kAPirkeaQiw

▼ フロリダのUFOは突然姿を消す。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1BwhuoZo3g0

▼ 2010年3月に公開された日本版は、他のものより鮮明で光り輝いて見える。
http://www.youtube.com/watch?v=xnuMG_i_1vk&feature=player_embedded






「堀本惠美子の日記」はブログ人気ランキングに登録しています。

お帰りの際にクリックよろしくお願いしますね。心よりお礼申し上げます。


    ↓
  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

    ↓
  にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


『堀本惠美子(ほりもとえみこ)のホームページ』(Emiko HORIMOTO Web)(Japanese, English, French)では今までの作品や展覧会、収蔵先などをご紹介しています。覗いてみていただければ幸いです。

(2010年度更新しました)

http://www.space-ao.com/

 



堀本惠美子 アートギャラリー (日本美術倶楽部)
(Emiko HORIMOTO Art Gallery)(Japanese, English)

(堀本惠美子の作品10点の紹介です)

http://www.nihonbijutsu-club.com/horimoto/  







堀本惠美子(ホリモトエミコ)作品収蔵先風景(Emiko HORIMOTO--Collection)

http://www.space-ao.com/_jp/collection/collection.htm





『東京女子大学 活躍する卒業生』に堀本恵美子掲載

http://office.twcu.ac.jp/career/info/graduate.html

 

 


『東京都立 豊多摩高等学校 著名な出身者』に堀本恵美子掲載

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%AB%8B%E8%B1%8A%E5%A4%9A%E6%91%A9%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1#.E4.BA.A4.E9.80.9A


 







私が所属しています国際的なボランティア団体『東京3ゾンタクラブ』で支援している3団体が、いじめ、虐待、暴力などの相談に乗ってくれます。


切羽詰った方是非ご連絡してくださいね。



○社会福祉法人カリヨン子ともセンターでは、東京弁護士会子供の人権110番があります。
「今夜帰るところがない」「どこかへ避難したい」というこども、子供の相談を受けた大人の方々下記へご連絡を。

電話 03 3503 0110



○DVドメスチックバイオレンスなどの暴力から緊急避難したい女性や子供たち下記にお電話を
MPO法人

女性ネットSayaSaya

電話 03 5850 5243~ 4



○18才までの子供がかける電話

無料電話チャイルドライン

電話 0120 99 7777



そして、このほかにもすぐ解決へと向かって相談にのってくれる


○いじめから子供を守ろう!ネットワーク

「いじめ相談」メール宛先 ⇒ kodomo@mamoro.org
        
               電話  03 5719 2170



「いじまも」ホームページ  http://mamoro.org/

 




○いじめを許さない教師の会


http://yurusanai.blog.ocn.ne.jp/

          

せっばつまった方、是非ご連絡を。



ちなみに私は、東京3ゾンタクラブでは主に「東京3ゾンタクラブのブログ」を担当しています。

 http://blogs.yahoo.co.jp/zontacluboftokyo3

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 10:40:03
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.