1877218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.10
XML
札幌は、晴れています。
気温、10度位です。

初春の爽やかな澄んだ空気が心地よいです。

青の大作『天空への飛翔』が、案内状の小さな画面からは、見えないディテールが魅力的と言われています。

ところで、100歳の父は、3月末の危篤から生き返って、車イスにのれるまでになり、病院を転院しました。

頭を剃ってって、お坊さんみたいになりました。


展覧会は、13日(日)までです。

10じから7じまで。
最終日は、4じまででです。

詳細は下記の
ほりもとえみこの写真日記をご覧いただければ幸いです。

https://plaza.rakuten.co.jp/emikohorimoto/diary/2xxx-xxx-xxxxx/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.18 01:42:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.