1869214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.10
XML
堀本恵美子絵画展2日目です。
今日も多くの方々がお見えになりました。
様々な技法の作品があり、優しい波動の絵が評判です。

個展の帰りに、一昨年5月にオーブンしたと聞いている「俊カフェ」に行ってきました。
三越から行くと、狸小路7丁目の入り口の角を左に入ってすぐ右に曲がった所です。
ちょっとわかりにくいですが、入り口には、谷川俊太郎さんの等身大の看板が立っていました。
谷川俊太郎詩・堀本恵美子画 の「青は遠い色」も置いてある「俊太郎さんグッズ」を置いてある谷川俊太郎さん公認の私設記念館的カフェです。店主は古川奈央さん。
早速堀本恵美子絵画展の案内状を置かせていただきました。
三越の会場には、「俊カフェ」の案内も置かせていただきます。

明日からまた楽しみです。
画像が載らないので、あとでFacebookかインスタグラムをのぞいてみてくださいね。




俊カフェ代表古川様と





堀本惠美子絵画展 札幌・三越 谷川俊太郎さんとの関連記事展示


--
堀本惠美子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.24 23:48:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.