1877379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.02
XML
堀本惠美子絵画展
宇宙の愛の讃歌 出版記念展
松坂屋静岡
5月4日まで

今日は個展の5日目です。

ガラス絵を展示替えしました。

会場は、明るくますますパワースポットのような雰囲気になっています。

「やすらぎ」と「生きるエネルギー」の湧いてくる作品を是非ご体験頂ければと思います。

今日は松坂屋静岡も、いつもより活気があります。

衛生にお気をつけてお越しください。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.02 22:04:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.