1877868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.27
XML
4月26日は、名古屋栄三越の作品展示日でした。

皆さん私の屏風作品の展示も慣れたもので、あっという間に並べてくれました。

先日の今回の展覧会のプレイベントで、外商サロンで展示されていた6〜7点作品はそのまま、まだ外商サロンに展示中です。

外商のお客様も、そうでない方もお声をかけてくだされば外商サロンの作品も見ることができます。

そして、今回初めての試みで、堀本惠美子出版記念展会場の7階特選画廊の入り口には、大きなテレビに堀本惠美子のYouTube「美術の駅」制作の「堀本惠美子の絵画 エネルギーを内包する絵画」と、「福の紙」制作の「屏風画制作風景」の2本組み合わせて、ciel の曲を付けたものをリピートで流しています。

私はこの音楽を聴きながら、屏風を描いたので、是非追体験していただければ幸いです。

4月27日からどうぞ宜しく。お待ちしています。






     




下記は外商サロンに展示中の作品です

既にご購入済みの作品もあります。












これらは、今回展示の小品のサムホームなどです。


作品ご購入の方に、色紙に描いたお花の絵をプレゼントしています。

会場は、優しさとともに、生きるエネルギーに満ち満ちています。

是非ご体感くだされば幸いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.27 01:03:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.