1875278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山田涼介とジャニ萌え笑美子♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月29日
XML
カテゴリ:今井翼
昨日、ツバさんの日生の舞台が無事に千秋楽を迎えたということで

本当にお疲れ様でしたm( _ _ )mそして、おめでとうございます!


ダメダメ笑美子は・・・千秋楽が土曜日だと思っていて(-_-;)

もしかしたら、どこかでとんちんかんなコメントしてたかもしれません・・・

すみませ~~ん(><)ホントダメダメで(T▽T)


えぇ・・・そんな悔恨の念に駆られて(?)

今日は午後から、翼さんのDVDを観ています赤ハート

翼のDVD、もうず~~っと実家の母のとこにお泊りしてまして

しかも!なかなか返してくれず・・・今回、嵐のDVDを持っていったら

あっさり「え?嵐?じゃいいよ~翼持って帰って~」って(笑)

まま・・・そのうち翼見たいんだけどって電話来るに違いないんですけどね(^_^;)


ちょっと話がそれますが・・・やっぱり世間的に今嵐ブームは凄いみたいで

笑美子のいとこの娘ちゃん(22才)が、ただいま嵐にはまってるらしいんですよ。

しかも大野くん!何気にうちの母と話が合うという・・・その年齢差約40才ですよ(笑)

ジャニファンには、年齢の壁などないという驚愕の一例です(^_^;)

母が「来年一緒にコンサート行こうか?」って聞いたら、うんってニコニコして答えたそうです。

おいおい・・・誰がチケット取ると思ってるんだい?(笑)

いやぁ~血縁関係とは不思議なもので・・・その子のお母さんは昔々新御三家のファンでした。

さらにその母(笑美子の伯母)は、あおい輝彦さんのファン(元祖ジャニーズ)で・・・

いとこの娘ちゃんはアイドル好きにはならないんだね・・・とみんな思っていたら・・・

この22才という年齢にきて、嵐ファンになるとは!!!

たぶん今後ずっとジャニ好きになること間違いなし。

まま・・・そんな中で育った笑美子は、一番強烈ですけど(汗)

そんなこんなで実家の母は、嵐のDVDをその娘ちゃんと一緒に見るみたいで

かなり楽しそうにしていました。



えぇ・・・何の話してたっけ?

そうそう(^_^;)翼の話だ!!!

で、翼のDVD「翼魂」を見ているわけですが、この映像は、

2004年8月25日に、原宿・新ビッグトップで行われた翼ソロ魂の映像です。

DVD自体は、実はウェブ限定で販売されたものなので、現在の販売はありません。

故に非常にレア商品です(笑)


これがねぇ~久々に見た映像なんですけど、めちゃめちゃいいんですよ!!!

かな~り翼にラブになります目がハート

ゲッダン~から始まり、タキツバベストで今やメジャーな曲となった「AXEL」が2曲目。

実家の母がAXEL聞いて、翼が踊ってるのが目に浮かぶというのは、このツバさんです。

で、この後のMCで「いつかこのAXELをアルバムに入れたい」って話してるんですよね。

うぅ~~ん!ツバさん!!!有言実行!!!あれから3年経って、本当にアルバムに収録!!!

ファンはこの日を待ってたよねぇ~~~(≧▽≦)


このDVDでは、翼のオリ曲ももちろん歌っていますが、

タキツバの曲もソロで歌ってるんですよ。

中でも「卒業」とか、「Pride theEND」「Diamond」なんか

すごくいいです!!!「卒業」はホント聞かせてるしね~~

Pride~とかは、妖しいほどセクシーだし(鼻血出るよ!)

ダイアモンドはやっぱり泣けます(T▽T)


でね・・・なんとですね!!!

ツバさん、滝沢秀明さんの「2人の夜」を歌ってるんですよ!!!

残念ながら踊りながらとかじゃなく客席→ステージで・・・なんですが

まま、衣装が金ぴかロングジャケットってところが、相方さん風?(笑)

その相方さんタッキー、最後の「epilogue」で登場します。

語りで、なんですけど・・・何気なタキツバ愛感じる瞬間だったり・・・

当時、タッキーは義経の撮影に入っていて、すごく大変な時期だったんですよね(しんみり・・・)


まま、この翼魂、急に決まって、お知らせも非常に急だったんですよね。確か・・・

笑美子はこの翼魂の2週間くらい前に、代々木体育館のVコンを見に上京していて

とても翼魂まで行ける状況になく・・・残念ながら参戦しませんでしたが・・・

非常に行ってみたかった思いを鮮明に覚えています!!!


で・・・笑美子がVコンで「きゃぁ~岡田く~ん!」なんて浮かれていた頃(笑)

今思えば、ちょうどその頃に山田涼介さんがジャニーズ事務所に入所していたという・・・

そんな時期でもあったんだなと、何気な感慨深い思いもあったりします。

あれから3年・・・当時小5だった涼介さん今は中2になって、今年はバレーのサポーター・・・

そしてもうすぐCDデビューですもんね。凄い勢いで月日は流れているんだな・・・

なんて、翼魂のDVDを見て思ったりしている訳です。


この翼魂が行われた原宿ビックトップでは当時、ジャニーズJr.による

「サマリー」が行われていて、笑美子はVコンに絡めて見に行きたかったんですが

チケットも取れず、自分自身の日程もタイトだったので見れませんでした(涙)

まぁ~これが!VファンとJr.ファン、あとフィルムフェスタとかもあって

ジャニファンが原宿にごった返していましたよ~~~当然ジャニショにも入れず・・・でした。


なんだか・・・年寄りくさい思い出話になってしまって・・・スミマセン(^_^;)

この後、もう一枚のほうの翼ソロ魂も見てみようかな。こっちも久々だ~~

こっちはさ「Rainy Memories」のツバさんが、いいんですよぉ!!!

雨の中濡れたまま捜して欲っしいぃぃぃ!!!みたいな・・・(笑)

す、すみません・・・翼担の方・・・タッキーファンの戯言と笑ってやってください・・・


まま、そんな訳で・・・

本日は翼デーという笑美子でした。

ウェブの「283」の更新、ちょっと涙が出ました涙ぽろり



ではでは

また明日(^▽^)/

jbana3.gif

↑↑
タキツバファンのみなさんも!涼ちゃんファンのみなさんも!
担当さんは違っても!ロム専さんも!通りすがりさんも!
ランクリ参加中なので
1日1回ポチッとクリックよろしく~~☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月29日 20時35分49秒
[今井翼] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Hey!Say!JUMP山田涼介くんファンの笑美子(えみこ)です。涼介のママだという妄想を抱いている痛々しい主婦で、はっきり言って、若さとは無縁。愛さえあれば年の差なんて関係ないよね的な方なら共感してもらえるかもしれないブログです。

山田涼介ファン歴は、涼介のJr.時代に雑誌でひとめ惚れ。2006年3月に観た滝沢演舞城で踊る涼介を見て完全に堕ち、以来応援しています。

北海道在住なため、現在は基本お茶の間ファン。北海道で年に一度あるかないかのコンサートに出没する程度。自分的にはドラゴンボールにおける孫悟飯(悟空を子どもの頃に山の中で拾い育て、とある理由で天に召されて、天国から悟空の成長を見守っている存在)的なポジションだと勝手に自負しています。コンサート参戦の折には孫悟飯が占いばばにお願いして地上に戻してもらい素性を隠して悟空と戦ったあの回みたいな(知らない人には意味不明ですが・・・)「会いたかったよ~大きくなったな~強くなったな~」という気持ちで泣きながら涼介を見つめています。そんな感じで、山田涼介を大きく見守っているといったスタンスではありますが、まあ俗にいうヲタってやつです。深海です。泥沼です。底なし沼です。はまって出られません。誰か助けて!(嘘です 笑)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.