1873225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山田涼介とジャニ萌え笑美子♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、エミコ・デラックスです(笑)

昨年、歯医者さんを変えて、ずっと治療していて、

最近、ようやく固いおせんべいが食べられるようになりました。

って、なんかおばあちゃんみたいなこと言っててスミマセン(/。\)

ということで、食べられる楽しみとともに、食欲が止まりません。

もうデラックスの道まっしぐら~~~な笑美子です。

わわわ。




そんなわけで、来ましたね。

とうとう。

Hey!Say!JUMPが24時間テレビのパーソナリティ。

わ~来ちゃいました。

この瞬間って感じでした。

JUMP的には、おめでとう!です。

これを機会に、たくさんの人にJUMPのことを知ってもらえるし、

仕事の幅も増えるかもしれない!わくわく!

ただ、

笑美子的には、ヤバイって気持ちのほうが大きいかも。

いやいや、嬉しいですよ!それは100%!

ただ物理的にヤバイ。

我が家のHDDですよ。

昨日は朝起きたら00時間01分でした(@ ̄□ ̄@;)!!

しかもうちのデッキ、いまいちで、しょっちゅうフリーズするし・・・

24時間祭りに耐えられるかどうか・・・不安。

なので・・・買おうかどうしようか思案中。

さっきも話しましたが、歯科治療中で治療費もかかるし・・・とか、

24時間祭りが来る前には答えを出さねば。




という不安と期待は、ここ3年くらい毎年あったんです。

たぶんJUMPファンの人はみんな密かに24時間テレビパーソナリティの期待あったと思います。

なんかその都度、

あ~嵐なんだ~とりあえずよかった~あ~∞なんだ~~とりあえずよかった~と思いつつも、

今年もまだJUMPじゃないんかい、みたいな気持ちとかね。

でも、今年は予感、ありましたよね。。。

年初めに発表されなかったし、2月3月にも発表されない。

これは、山田涼介の、暗殺教室フジテレビ祭りが一段落してからなんじゃないかな?って。

案の定、そうだった!

のに、HDDがいっぱい。

そうだよ、暗殺教室祭りがまだ片付いてないのも大きいんだよ~

で、ふたを開けたら、え?V6兄さんたちと一緒なの?

まあいいんですけど。もちろん笑美子はV6も好きですよ。好きですよ?

でもさ、JUMP単独がよかったよ・・・orz

って気持ちは否めない。

とは言え、笑美子みたいな平民にはそんなこと恐れ多くて日テレさんには言えません(笑)

まままままままままままま、

そんな笑美子の手前勝手な独り言は置いといて、

ポジティブに考えれば、

先輩と絡む機会が少ないJUMPが兄さんたちと絡みまくるこのチャンス、

いいですよね。

いろいろ勉強させてもらったり、見習ういい機会になると思うし。

涼介的には、岡田くんから俳優業のこととかを訊けるチャンスでもあるし。

何より、24時間テレビパーソナリティ、2グループでコラボとか、

初めてだから、記録にも記憶にも残りそうだし。



とにかくJUMPには、

この番組を通して、いろいろなことを感じて学んで、

日本中の人に感動を届けてほしいと思います。

とか、優等生発言でまとめておこう(笑)



あああ、それにつけても、

24時間テレビの捕獲、大変だなぁ。

しかも当日は、関東と地方では放送内容まったく違う時間も多いし。

事前番組の放送の仕方も違うし、

スポットとか、小さい映像捕獲とか・・・いろいろあるよね~~

だから毎日のように日テレベタ録りとかが理想なんだろうな~

それ故、2テラバイト3チューナーとかさ~欲しいんだよ~~~


昨年、嵐だっけ?∞だっけ?どっちでもいいけど、

24時間関連番組とか見て、ファンの人、大慌てなんだろうな~とか、

完全に他人事として、のほほんと傍観して、

コレJUMPだったら・・・と考えるだけで鳥肌立ってたんだけど(笑)

何度も言うけど、来ちゃったよ、この瞬間、ですよ。

笑美子、一人で、わにわにパニックっすよ(笑)

落ち着け、自分。



兎にも角にも、

笑美子の本音の本音、

JUMPが24時間テレビのパーソナリティに選ばれたこと、嬉しいです。

JUMPのみんなも襟を正して日々のお仕事やプライベートしっかり!

今回の24時間のお仕事の成功あってこそ、以後のJUMPのお仕事に繋がるんですし。

ファンの笑美子も、自分なりにJUMPを応援して、

映像捕獲、頑張りたいと思います。

とは言え、情報のキャッチが遅いんで、録り逃しもあるかも。

情報ゲットされたら、どうぞ躊躇せず、笑美子にもご一報を\(^o^)/

って、他力本願、スミマセン(^_^;)))















今日、4月8日、夕方、銀魂(週刊少年ジャンプ連載中)のアニメが再開します!

テレビ北海道で!(テレ東系)

銀さんの声優さん、杉田智和さんが、好きです!

アニメ暗殺教室の烏間先生の声の人です。

まあ、というか、もう銀さんが好きなんですけどね。二次元!

ああ、新シリーズ、楽しみ。

と、とにかく、

銀魂のためにもHDD空けなきゃ(ToT)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月08日 16時17分07秒


PR

Free Space

Hey!Say!JUMP山田涼介くんファンの笑美子(えみこ)です。涼介のママだという妄想を抱いている痛々しい主婦で、はっきり言って、若さとは無縁。愛さえあれば年の差なんて関係ないよね的な方なら共感してもらえるかもしれないブログです。

山田涼介ファン歴は、涼介のJr.時代に雑誌でひとめ惚れ。2006年3月に観た滝沢演舞城で踊る涼介を見て完全に堕ち、以来応援しています。

北海道在住なため、現在は基本お茶の間ファン。北海道で年に一度あるかないかのコンサートに出没する程度。自分的にはドラゴンボールにおける孫悟飯(悟空を子どもの頃に山の中で拾い育て、とある理由で天に召されて、天国から悟空の成長を見守っている存在)的なポジションだと勝手に自負しています。コンサート参戦の折には孫悟飯が占いばばにお願いして地上に戻してもらい素性を隠して悟空と戦ったあの回みたいな(知らない人には意味不明ですが・・・)「会いたかったよ~大きくなったな~強くなったな~」という気持ちで泣きながら涼介を見つめています。そんな感じで、山田涼介を大きく見守っているといったスタンスではありますが、まあ俗にいうヲタってやつです。深海です。泥沼です。底なし沼です。はまって出られません。誰か助けて!(嘘です 笑)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.