079768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エミ 摂食障害・鬱を抱えて。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちびエミ

ちびエミ

Freepage List

Favorite Blog

きぇ☆摂食障害と共に… きぇ☆2530さん
リラックスとショッ… sin10208さん
みいのゆりかご はりこ55さん
lovethings lovexxxsahoさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 みーちゃん@ Re:★生きる事の辛さ★ 過食嘔吐、鬱、薬物依存最悪ですもう5年に…
 マサコ@ 初めまして! ブログ検索してて、辿り着きました。 …
 辛い、らい、ラララライっ@ 生きるの辛い なんで俺生きてんのかな?ってかなんで人間っているの? って今思ってたけど、悩んでる時間もった…
2006.01.29
XML
暗い日記でする

・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

エミの持病…。
なんとかならないものか。゚(゚*ω⊂ グスン

この前は、吉祥寺で5時間点滴の後、新宿のクリニックまで
薬をとりに行こうと思ったんだけど、
「つつじヶ丘」(駅名)で、気分が最高超に悪くなり、
カズ(彼)にTEL…。

「助けて~」しかもトイレで(笑)

カズは新宿までエミの薬を取りに行ってくれて
エミは「つつじヶ丘」で、1時間半待ってた。

カズ参上。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとぅ・・・つらかったよぉぉ~~~
(´。・д人)ゴメンヨゥ...
こんなエミで、ごめんよぉぉ~!!

カズは汗臭くなりながらも急いで来てくれた((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


体重もまだ、気にしてばかり。
食べて泣いての繰り返し・・・

鬱も不眠もなんじゃいボケ~~~!!


カズにも助けられてる。バイトではねおかまどか仲間に…
エミはぃぃ友達持ったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆、ありがとう。

エミは負けない!!バカバカァァ~(`Д´;



皆がいるから今日も頑張れる(。・ω・。)人(。・ω・。)
生きるって難しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 20:27:30
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.