026927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

emi*kokoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:日々
e 122.jpg

うるすぃばらさん35歳独身。
コンサバカフェにてお目にかかれたらラッキー☆な spurさんの作品です。

コンサバのブログやら、買った人のブログやら spurさんのブログやらで見て楽しんでいたのですが、見れば見るほど、ど~~~~~しても欲しくなってしまった私。
コンサバのyokoさんを通して、注文しちゃいました♪
まつことしばし…
昨日、yokoさんから「ウルスィ出来て来たよ~」のお電話。
さっそく今日、ウルスィを迎えにコンサバカフェへ!!

私の好きなターコイズブルーの着ぐるみを着たウルスィ。
引き取りに行った時に自分が着ていた服と まったく同じ色でした(笑)

ああ。やっと会えたね、ウルスィ!


さっそく工房に連れて行き、撮影会(笑)

e 114.jpg
来て早々、ワラ叩きを手伝わされてます…

e 112.jpg
本を読んで、電動ロクロのお勉強。

e 116.jpg
…が、自分がロクロで回されてしまい。

e 117.jpg
回って回って ぐるぐる回って…

e 120.jpg
遠心力で帽子がっ!?(泣)

恥部を見られ、イジけてしまったウルスィ…
その後、姿が見えないな~と思ったら
e 124.jpg
あんな高いところに隠れてたっ。

降りておいで~。


…と、こんな感じで 工房の仲間と楽しく撮影会を開かせていただきました☆
これからも我が家の子として、大切に遊ばせて(?)いただくつもりです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 23:49:11
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*emi*

*emi*

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日々

(71)

陶芸

(22)

手作り

(3)

シリピリカ

(25)

ワンコ

(5)

お知らせ

(6)

コメント新着

*emi*@ 腰痛アドバイザーさん ありがとうございます。 試してみます^^
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
*emi*@ Serena_fionaさん こんにちは^^ 今年も雪少ないのかな~? なんていう甘…
Serena_fiona@ 大丈夫ですか?? 腰には気をつけてくださいね! ろみさん…
*emi*@ ふみこさん 今度コソッと、ですね(笑) お会いでき…

© Rakuten Group, Inc.