135028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々彩々

日々彩々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみくりん

えみくりん

Freepage List

Category

Favorite Blog

えんじょい! eteyukiさん
おねえのおうち おねえ4694さん
どんみくの何でも日… どんみくさん
あたしはあたしの道… たすく24さん
読書の部屋からこん… ぱぐら2さん
Jan 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!!!

新年のご挨拶がだいぶ遅くなりましたが^^;

今年もよろしくお願い致します♪


本日は日曜日・・・

明日からお仕事の方も多いでしょうね。
うちの旦那ちゃまは年休消化でございます。

実家には昨年の12月30日から今年の1月3日まで居ました。
3日の夜に出まして、日付の変わった頃に家に着きました。

まぁ・・・一言で言いますと、

「疲れた・・・」

そんな帰省でございました。
しかも立っている事が多かったので、足のむくみが凄くて、妖怪むくみんになっておりました(笑)

そんな感じではございますが、無事にお腹の赤ちゃんは9ヶ月に突入でございます。

なんだかんだ言ってお正月はいつもより食べちゃったので、明日の健診で体重計に乗るのが怖いですが、なるようになるしかありません^^;

年末年始のお話はまた詳しく日記でupしていきたいと思います。

取り急ぎ、年始のご挨拶のみですが、今年もえみくりんをよろしくお願い致します!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2008 10:13:30 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X