135030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々彩々

日々彩々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみくりん

えみくりん

Freepage List

Category

Favorite Blog

えんじょい! eteyukiさん
おねえのおうち おねえ4694さん
どんみくの何でも日… どんみくさん
あたしはあたしの道… たすく24さん
読書の部屋からこん… ぱぐら2さん
Feb 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記ではみなさんにご心配お掛けしました。

なんとか今日は大丈夫です。

でも、夜ベッドに入ったのも遅かったりしたので、やっぱりちょっと夫婦で寝不足だったりします^^;


今日は役場に用事があったので行ってきました。

お散歩がてら歩いて・・・


だいたい40分くらいかかりました。

こんな時でなければ歩かない距離です^^;


帰りはまっすぐではなく、これまた用事があったので寄り道。。。


実は申請をすると町からチャイルドシートの補助が少し出るのですが、その時の領収書は手書きじゃないとダメらしいので、手書きの領収書を発行して貰うためにお店に行ったのです。

寄り道してちょっとお店をぶらぶらと見て・・・とかしていると、結構時間が経つのも早くて、家を出て帰るまでに2時間以上経っていました。

人間歩こうと思えば歩けるものだなぁ・・・と思ってみたり(笑)


午後はちょっと遠くまで出掛ける用事があったので、車で出発です。

歩くと景色の流れがゆっくりですし、普段見ないような所も気になったり。。。
それはそれで楽しかったりします。

でも、車は車でやっぱり楽しいなぁとか思ってしまう、えみくりんでした(笑)

そろそろシビック君のタンクもガソリンが少なくなってきたので、追加せねばです。

原油高はいつまで続くのか・・・


色々家計に厳しい今日この頃ですよね。

お財布.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2008 06:09:53 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X