135025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々彩々

日々彩々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみくりん

えみくりん

Freepage List

Category

Favorite Blog

えんじょい! eteyukiさん
おねえのおうち おねえ4694さん
どんみくの何でも日… どんみくさん
あたしはあたしの道… たすく24さん
読書の部屋からこん… ぱぐら2さん
Jul 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の木曜日は家関係でちょこっと市役所に行ったりしました!

さらに、前回の初予防接種の後、27日以上経ったので次なる予防接種に行ってきました上向き矢印上向き矢印

カメラではBCGの痕…というか、現在の様子?の方が目立ちますね雫

BCGの上にちょこっと赤くなってるのが、今回の三種混合の注射の痕です。

あんまり良く見えないかもですが

BCGの痕はなんだか痛々しいですが、こういう風になって初めてワクチンが効いてるってことらしいですひらめき

しばらくは予防接種ラッシュなので風邪をひかないように気を付けねばです!!

母乳なので基本的には風邪も少ないと思います。

先々週の風邪も軽めでしたしスマイルグッド


Wii Fitはなかなか順調です。

実は、引っ越してからビリーをやろうと思って、ちょっと始めたのですが、7日のうち4日までやってみたのですが、なかなか都合良く息子が寝てくれないので、時間の確保が難しかったのです雫

何しろハードに動くのでシャワーを浴びないと、息子を抱くのもちょっと…びっくり

それに比べるとWii Fitは、息子が泣いても割とすぐに中断出来ますし、分かりやすくデータ管理もしてくれるので忙しい人も、意外に続けられそうですウィンク音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2008 12:16:29 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X