033082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EMILY DAYS

EMILY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エミリィ9434

エミリィ9434

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
エミリィ9434@ うるせぇ なんだこのトラバックの数はっ
百合タン@ ( ̄σ ̄)ホジホジ ゎたしはぃっも見てる( ̄ー ̄)ニヤリ
百合タン@ |ー゚) スーかゎぃぃょスー
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
2005/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、おちてから何したか覚えてないヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ笑

まぁいいか(´・д・`)


んでもって・・・・・・







INしたあとのこととか全然おぼえてないとかヽ(`Д´)ノ笑










風邪のせいかしら?ヾ(・ω・`;)ノ


ンー


あぁ。昨日はイベントだったんだ笑

ASのみんなでイベント前に集会して

カオルンの引退を告げました~


昨日一緒にしゃべってたこととか、倉庫の中身思い出して

また涙がでたとです。+゚(PД`q)゚+。


ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


んで、そのあとPT編成して

タイソンチームとガラさんチームにわかれて

いざ出発!!!!!!!!!!!


イベントが始まるなり多い@@@@@@@


多い


多い



多い



多い━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。:*゚',・:♪・゚'☆━!!!!



しかもめっちゃ重い!


攻撃できませんし、回復もできねー!

っつことで


タゲられるたびに死んでました アボーン


結果はシヴァのおっさんが一番にアボンして

つぎにブラフマのおっさんがオボン


生き残ったのはビシュヌのおっさんだそうな~


んでくやしかったのでイロイロケイジバンとかで調べてたら。

守護像の動きに問題がある&攻め方の問題がある

らすぃ・・・・・・


ブラフマーのおっさんは

なかなか中央地域にいかず、見張りが上って


「みはらしがいいのう・・・」とか


ほざいてたらすぃ・・・・笑

なのでブラフマーが中央にくるのがおそかったのだとか


シヴァのおっさんは一人でぐいぐい先頭にいってしまい

シヴァの人たちはおっさんについていけず

おっさんひとりで赤につっこみ

アボンになったそうで・・・・笑


ビシュヌのおっさんも一人でぐいぐい先頭にいったが、

ビシュヌの人たちはおっさんにあわせて前進し、

守ったりヒールかけたりしていたため

勝ち残ったそうな・・・・・・





正直な感想




あんな重くて動けない中で何ができるっちゅうねん!!!!!!




シヴァの人たちも一生けんめいおっさんをまもろうとしていたようだが

おもくてうごけず、おっさんだけ一人歩きするため

しょうがなかったみたい。。。



そりゃそうだヽ(`Д´)ノ


人数制限シロー!!!!!


まぁそれでイベント一日目は終了っすヽ(`Д´)ノ

そのあとウー花かりにいって

せいれんして

おわりましたヽ(`Д´)ノ

もうイベントのことしかおぼえてネーヨ笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/10 03:08:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X