033076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EMILY DAYS

EMILY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エミリィ9434

エミリィ9434

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
エミリィ9434@ うるせぇ なんだこのトラバックの数はっ
百合タン@ ( ̄σ ̄)ホジホジ ゎたしはぃっも見てる( ̄ー ̄)ニヤリ
百合タン@ |ー゚) スーかゎぃぃょスー
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
2005/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

祝☆エミリィ68歳の婆になりました パチパチ~!

手伝ってくれたOZメンありがたやっす♪

しかしクスリとは・・・70レベルになるまでたいして変わらないんですな( ;´Д`)ハァハァ・・・

ほとんどが70レベからのだしのぉ(つд∩) ウエーンウエーン

どっちにしてもスキルもうちょい考えねば(・ω・)


今日は何したかってひたすら狩りした覚えしかないですな( ;´Д`)ハァハァ・・・

んで夜中ズーーーットクラマで遊んでました( ;´Д`)ハァハァ・・・

どれもこれもソーマばかり使ってついにソーマが0にヽ( ´∀`)ノ

倉庫のもスカラカーン♪

お金もナーイヽ( ´∀`)ノ

宝石もナーイヽ( ´∀`)ノ

装備もナーイヽ( ´∀`)ノ



やってやろうじゃまいか^^

技と色気で勝負だっ

とはいうものの、やはりお金は必要でっせーヾ(・ω・`;)ノ

ってことで明日からお金ためますよはい笑

露天めっけたら



ぜひ、ぜひ買ってくださいね^^^^^^^^^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかイベントやろうべぇ?

おういえ?

提案まってるぜ(`・ω・´)シャキーン

できれば賞金商品なしイベントで!!!!!!!!笑笑

ビンボーなんでわかってやってね(つд∩) ウエーンウエーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/18 05:45:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X