932272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Emily's Bar

Emily's Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月26日
XML
カテゴリ:つぶやき

 

土曜日は、

バッタバタでした。

朝7時前には息子を送り出し、

8時から公園掃除。

9時に待ち合わせ場所の駅に行き、

とある公立高校の説明会に。

その後は、

夏期講習があったので、

仕事に行き、

野球のグランドに戻り、

福祉会のおばさまと、

長い長い立ち話をし、

家路に着いたのは6時過ぎでした。

 

日曜日は、

TOEICを受けてきましたが、

先週は2時以降まで起きることが続いたので、

試験中にうとうとしてしまいましたショック

 

実は先週は、

直接は自分のことではないのですが、

ドタバタする事件がありました。

これはまた、

しばらくして、

ほとぼりが冷めたら書きましょう。

 

そうそう、

日曜日、息子の野球の公式試合がありましたが、

コールド負けでした号泣

私はTOEICの受験があったのでついていかず。

主人は車を出して試合も見てました。

息子のチーム、

勝てません爆弾

どうしちゃったのでしょう・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 00時09分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X