932279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Emily's Bar

Emily's Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月10日
XML
カテゴリ:つぶやき

 

ここ最近、

娘は朝5時半すぎに家を出ています。

マーチングコンテストが、

明日あります。

私は朝が苦手で、

そんな早くは起きれないので、

娘は自分でパンやごはんを食べて、

出かけています。

なのでお弁当も作らず雫

思えば私も、

自分で食べて出かけてました。

母は働いていて、

日曜日の朝はゆっくり寝ていたので、

小学生の時から、

それが普通でした。

当時、

そろばんの検定試験が、

日曜日の朝にありましたが、

その時も、

自分で食べて出かけてました。

だから高校生の娘に対して、

特にかわいそうなことをしてる気持ちは、

私は全然ないのですが、

どうなんでしょう・・

他のお母さまがたは、

ちゃんと起きて送り出しているんだろうな。

ところで私の場合、

大学のスクーリングの時は、

実家から出かけますが、

母は早くから起きて、

お弁当まで作ってくれます。

その時のそれぞれの状況で、

違うんだなと思います。

小さい時は自分で用意してたのに、

40半ばの今は、

母にしてもらってるんですから。

 

昨日は先日の台風の振り替えがあって、

1つだけ授業がありました。

ぱぱ~っと作って行ったので、

簡単に。

P9101489.JPG

冷蔵庫にある野菜や、

賞味期限がチョイ切れた練り物系を、

全部放りこんで、

野菜炒めにしましたあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 07時58分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X