932744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Emily's Bar

Emily's Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月15日
XML
カテゴリ:食べもの

 

昨日アップルタルトを焼いたのですが、

失敗。

お鍋で焼いて、

まぁ放置しておいても大丈夫だろうと思ったのが、

失敗の原因。

昨日は中学校の図書ボランティアだったので、

お鍋で電磁調理器の『タルト』でセットして学校へ。

帰ってきたのは2時間半後。

タルト生地はべちゃついていました号泣

そもそも、

りんごを煮たところから失敗してました。

ちょっと他の用事をしていた間に、

りんごの形はなくなって、

ジャムのようになってしまってましたしょんぼり

でもせっかくタルト生地をこねたので、

ジャムのようなりんごの甘煮をのせて、

焼いたのですが、

結局は失敗でした・・

PB083248.JPG

こんな感じ。

りんごは紅玉なので酸味が強く、

酸っぱ!と顔を少し歪めながら食べなきゃならない。

子供たちは嫌がり、

捨てるわけにもいかないので、

昨日からせっせと私1人食べてます。

今日は主人にも食べてもらいます・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月15日 10時04分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X