931910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Emily's Bar

Emily's Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月21日
XML
カテゴリ:つぶやき

息子は昼夜、
完全逆転していてしょんぼり
夜になると、
目が覚めてくるらしい。
なので、
甲子園に夜中から並ぼうか、
と思ったらしく、
夜中に自転車で行ってみたそう。
すでにたくさんの人が、
レジャーシート敷いて、
寝てたそう。
外野も入れるかどうか、
ってことだったらしく、
あの状態で、
開門の12時半まで待とうとは思わなかったらしく、
帰って来た。

決勝戦、
大差にならなきゃいいなぁ
と思ってたけど、
なっちゃったなぁ。
今年は結構、
高校野球見たなぁ。
自分が高校になって、
高校野球に興味が薄くなってた息子も、
今年はしょっちゅう見てた。

今年は100回記念で、
レジェンド始球式ってのがあったけど、
あんまりしっかり見てなかった。
調べてみると、
箕島の石井くんや、
東邦高校のバンビ坂本くんなんかも、
投げてたんだなぁ。
YouTubeで見てみた目

桑田と佐々木は、
すごかったねー。
金村や定岡は、
おもしろかったねー。
江川は、
断ったらしいねー。




Cpicon 母直伝!とろける~茄子と鶏胸の南蛮 by パジャマでうさぎ



Cpicon レンチン♪ズッキーニのおかかベーコン* by ママんま



甲子園が終わると、
夏も終わりかけ、
って気がするねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月22日 13時52分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.