150249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*+Bonjour+* / yulari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 9, 2009
XML
カテゴリ:くらし














i80_3.gif




はぁ。。

またゴブサタしてしまいました。(´ДÅ)

でも、わけありです(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ



2DAY SHOPの準備に、「yulari」の準備も重なり、

それもなかなか進まなかった、その理由・・。






なんと



二人目がおなかの中にいますっ*:.。☆..。.(´∀`人)


ただいま4ヶ月です。


つわりはそんなにひどくないのですが


眠くてやる気が起きなくて・・・・


でもどうにか間に合いました!作品も出来上がりましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ






Papaと二人目そろそろかなっていう話をしていて、

でも1年くらいの期間で・・・なんてのんきに考えていたら・・

あっという間の妊娠でした(;´Д`A ```


最近なかなか連絡取れていないお友達・・このような報告でごめんねっ)


yulaもおねえちゃんになるのが嬉しいようで、毎日「まだぁ?まだぁ?」って。

私も覚悟ができてなかったので、今気合い入れてるところです^^*

でも、ハッピーなことなので、家族でとっても楽しみにしています♪♪





なので、また、更新が遅れることもあるかもしれませんがショップもオープンしますし、

100000HITでなにか企画のしようかなって考えていますので

私のこと、忘れないでくださいねぇぇ~~・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*


















ハウステンボスの写真。。*


okushon024 101.jpg
バラ祭があっていて、とってもかわいくてキレイでした。。
(右に移ってるの、PAPA(* ´>艸<))



okushon024 100.jpg




okushon024 099.jpg
お花畑でツーショット☆




okushon024 103.jpg
大好きなおみやげ、「フレッシュチーズケーキ」
ベイクドチーズケーキの中にチョコクッキーが!!


okushon024 104.jpg
う~ん、おいしそう♪♪



*ハウステンボス*













時にはハンドメイド画像も・・


okushon024 079.jpg
お友達にプレゼントのクッションカバーです。


okushon024 080.jpg
柄違いにして、お友達の雰囲気で。。*















これも食べました。

okushon024 078.jpg
あっという間になくなりました。














さぁ、100000HITの企画、どうしようかな~~。

またお知らせしますね!












ネットショップ「yulari」オープンも

来週中ごろか、再来週には予定してます!!

また決定しましたらご連絡しますね。


okushon020 219.jpg

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2009 11:00:36 AM
コメント(14) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.