600006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の家だより

風の家だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ミスターがアメリカのテレビドラマばかり
見ている。
なんか知らないけど。
で、テレビでやってるので私もどうしても見て
しまう。
今見てるのは「lost」ってやつで、飛行機が
墜落して無人島で何人かで暮らすやつで
こんだけ書いたら「あーよくある話」って感じ
だけど非常によくできていて見入ってしまう。
アメリカのドラマって映画みたいによくできている。
びっくりする。
何年も前に見てた「Heroes」もしかり。
知ってる人も多いだろう、「ヤッター」って
やつね。

それにしても。
アメリカのドラマの女の人ときたらどうして
みんな谷間を見せるんだろう。
もっとちゃんとした服を着てほしい。
そうじゃないとミスターが
「世の中の女の人はみんなあんな立派な
 谷間がある」
と勘違いしてしまう。
lostなんて登場人物の女全員、谷間を
出しすぎだ。みんな上がタンクトップか
でれんとしたシャツだ。
無人島だから替えのシャツがないのは
分かるが。

つつましい日本女性のことも考えてほしい。

ではおやすみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.25 17:14:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X