593700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の家だより

風の家だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小さい声で挨拶してみました。
誰か気づいてくれるかなー・・・
ごめんなさいね、今頃現れて・・という気持ちで。

私は元気です。
いろいろ年とともに「いたたた」というところもありつつ。
ブログを書き始めたとき確か小1だった双子たちも
今じゃハタチの大人になりました。
いっちょ前に・・・。

とにかく、仕事が全部オンラインなので毎日
パソコンの前に長時間座っており、ブログを書く気力
残らず・・という日々でした。
でもまたちょいちょい、日記がわりに書いてみようかな
という気になったので書いてます。

眠れない夜に昔のブログを読んだりしたら
忘れていることもたくさんあって結構楽しめたので。。笑

では今日のところはこの辺で。(え、もう終わり!!)
(だって誰も読んでないかもしれないのに長文書いても)

毎日毎日カミナリに怯えるパルと怯えながら過ごしている
エミスタでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.14 18:38:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.