089960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.13
XML
カテゴリ:お買い物
週末の昼過ぎにやっていた、私の家政婦ナギサさん1話がダイジェストで紹介されていたのをみました!

レジェンド家政婦のナギサさんや、アーノルド製薬の担当さんとの絡みなど、話もすごく面白かったんですが、一番気になったのはこれ。




多部ちゃんが持っていたバッグです!ピンクベージュはどこももう売り切れのようですし、値段が釣り上がっていますね。

黒ならまだ手に入りそうな‥。

でもお高い( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

久しぶりにカッコいいと思うファッションに出会ってちょっと興奮ぎみです。

それに多部ちゃんもきれいだし、瀬戸くんもかっこいいし、ナギサさんもお母さんの雰囲気があって安心感あるし。

MRという未知のお仕事へのワクワクも!
久しぶりに連ドラにハマりそうな予感がしています。

1話のダイジェストも途中からだったので、全部観たくて、パラビの2週間お試しを登録しちゃいました。

解約忘れないようにしないと‥

家政婦のナギサさん、明日の火曜の放送が楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 13:41:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.