089902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.28
XML
カテゴリ:テレビや映画
子供が大好きな、クレヨンしんちゃん。

ついに野原家もテレワークになったんですね。

家からリモート会議の前に、しんちゃんはお父さんの会社の人にご挨拶していました。

しかし、野原ひろしさん(父ちゃん)は心が広い。

しんちゃんがテレビ電話にガッツリ映り込んでもそんなに咎めないし。
会社の人も優しい。



最近ママ友とのラインで、旦那在宅によるストレスが溜まってる件が話題です。

ご主人が電話する時に、子供たちをおとなしくさせられなかったことで
文句を言われたという。

うん、わかる!うちも文句は言わないけど、
「おとなしくさせてて」って言う。

まあ、ひろしはアニメだからね。

でも考えさせられたな。

旦那の気持ちもわかる。


でも、会社と同じ働き方を求めないでって。


その子はパート行って帰って、病院行って買い物して夕飯作って。主婦は年中無休なんだ。

パートに家事に育児に。

主婦は完璧じゃないんだ!!
(代弁)


野原ひろしは結構やるじゃんって話でした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.28 16:21:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.