089457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.17
XML
カテゴリ:暮らし
今日は、いろいろありましたが

嬉しかったことがありました!





私、ここ何年か髪型はセミロングでしたが、

最近ショートにしました。

近所のおばさんには

「あら、髪切っちゃったんだね。」


と言われました。

今までの経験から、髪をバッサリ切ると、結構な確率で「髪、切っちゃったんだね。」

と言われます。あまり深い意味は無いんだろうなって思うんですが、でもそこには

(切らないほうが良かったのに。)というニュアンスを含んでいる気がして気になっていました。


でも今日久しぶりに会ったママ友が、

「切ったんだ!!すごい似合う!絶対そっちの方がいい!!」



って言ってくれました。

嬉しかった〜^^





自分の変化に気付いて反応してくれる事だけでも、私はとっても嬉しくてありがたいんだけど、
さらに嬉しい気持ちを噛み締めました♪


おわり


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.17 19:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.