043031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-white

D-white

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、とっても残念なニュース。
アルト君は、あちらこちら怪我を負っていて、
とうとう、明日入院することになりました。

あーなんでよ。ついてないっ!

どこがって。。?
重症なのはサイドブレーキが引きずりっぱなしってこと。
事の発端は、アルト君が大怪我入院したとき、
タイヤのナットが2個無くなっちゃったって、
いわゆる純正品をつけてくれたんだけど、
あれって、弱いじゃない?
ダートや雪山や、散々タイヤ交換してたから、
ナットの劣化も早かった。。

つい2週間前くらいのことなんだけど、、
とうとう、1本ナメっちゃったわけよ。
で、、、ここからが問題!!
アルト君を貸していた人(以下K君)が、
交換してくれるって言うのでお願いしたの。
部品屋さんにちゃんと頼んだのに、
付けてみたら。。。空回り………

部品を再度注文しなおして、交換してもらったのね。
なんと、取り付けしようとしたら、
サイズの小さいのを電動インパクトでまわしちゃってたから
おかげで、ハブボルトの穴がナメナメ。。。。。。。。
まあ、これは良かったのよ。。
とりあえず、3本でも走れるし、替えはあるってことだったから。

で、なんと悲劇はこれで済みませんでした!!

K君は、なぜかサイドを引きっぱなしで
やっちゃってくれちゃいました。。
オーノー>>>>>>
キャンセルかかって、ワイヤーがピローンって、、
一応、某ディーラーのメカニックの友達に
聞いてやってみたみたいだけど、、、、
プライベーターにはちょっと難しいみたいで
うまく出来なかったの、、、

で、サイドがかかりっぱなし~~~

更に、悲劇が。。。

遠くには持っていかれないから、
市内のディーラーの方
(旧Pとか旧SとかTなどディーラーにお友達いっぱいなの~)
に頼もうと思っても、仕事納めでピットは終了ーーー

明日、頼りになるDディーラーメカニックのお友達が
プライベートでやってくれることになりました。
良かった。。。

アルト君は、アッパーもギシギシ言ってるみたいだし。
御願い~~~あと3ヶ月もってーー
昨日、オイル変えてあげたんだから
ご機嫌斜めにならないで~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2001 11:56:32 PM


PR

Profile

emimarin

emimarin

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X