043029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-white

D-white

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月強ぶりに、病院へ行ってきました。
私は、喘息もちなので通院は欠かせないんです。
でも、引っ越してしまって今までお世話になっていた先生は
遠くなってしまいました。

しかし、以前の過労がたたって様々な病状がちょこっとずつ
顔をのぞかせている状態なので(最近は落ち着いているけど)、
転院は、色々大変だしなんとなく嫌っていうのと、
先生のことは尊敬してるし頼りになるから大好きなので、
ちょっと(結構?)遠いんですが、
しばらくは、転院したくないな~~と。

昨日、友人の結婚式が近くであったから、まあそのついで、
というのと、本当は、病院は再来週行こうとおもっていたんですが、
風邪引いて、ちょっと苦しかったりもしたので
本日、おじゃましたというところなんですが。

で、スポーツクラブで頑張りすぎて、
極度の筋肉痛と、ひどいむくみに悩まされた
っていうことを話したら、
体を、疲れさせすぎてはだめといわれてしまいました。
この、むくみ感と、だるさはホルモンバランス乱れてるかな~
(BW2~3kgふえちゃうんだから)
と、自分でも思っていたんですけど、
やっぱりそうなんだな~って。

静養期間なんだから、無理は禁物だったんでしたとさ~
昔は、こんなに虚弱じゃなかったのに…ぐすん
徐々にやらないと、また体壊れちゃうからねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2004 10:45:35 PM


PR

Profile

emimarin

emimarin

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X