043027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-white

D-white

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらは、久々の大雪!
こんな雪見ちゃったら、
興奮せずにはいられない!
数年前の、自称蔦クイーン(笑)としては!
数年間、本格的な雪には遭遇してなかったものですから、

一面真っ白、更に路面はいい感じに圧雪、そして・・・
新雪がカバーして、いい感じのグリップ感!
ラリスタでないのが残念ですが、
スタッドレスでも、結構いい感じ。
何せ久々ですから、顔は満面な笑み、
(対向車的にちょっと怪しいかも…)
でも、しっかり腹筋に力入っちゃって、
ジンジンと湧き出る興奮を抑えきれず、、
思わず、公園の駐車場にそっと入って

どんな感じだったかな~と、
アクセルとブレーキを調整しつつ、
とりあえず、コマみたいに回ってみました~~(病気です)

巻き上がる雪が気持ちよくて。。。

更に、公道では、曲げてあげないと曲がらない車ですから、
それを、久々に実感した。という感じでした~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2005 01:45:57 AM


PR

Profile

emimarin

emimarin

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X