291675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えみんちゅ

えみんちゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えみねぇー

えみねぇー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

宮古島で何となく(… malgariさん
ポンのゆるゆる南の… ポンヌフ1155さん
白馬邸のブログ 白馬邸さん
黒ねこ黒すけのブログ 黒ねこ黒すけさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:2024年2月1日 いきものたちの目(他ゾーン)(02/24) こんにちは!! 昨日は寒いですですね 最…
aki@ Re:藤(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
えみねぇー@ Re[1]:ニコニコドライブイン(11/05) やすじ2004さんへ メッセージありがとう…
やすじ2004@ Re:ニコニコドライブイン(11/05) こんにちは、週始めいかがでしょうか 爽…
えみねぇー@ Re[1]:那賀川沿いの桜並木と田んぼを使ったお花畑(04/26) やすじ2004さんへ おはようございます♬ 昨…
えみねぇー@ Re[1]:ライバック(04/02) やすじ2004さんへ コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:那賀川沿いの桜並木と田んぼを使ったお花畑(04/26) こんにちは!! 春に3日の晴れなしとも言…
やすじ2004@ Re:ライバック(04/02) こんにちは、お疲れ様です 心身ともに穏や…
えみねぇー@ Re[1]:リブマックスリゾート天城湯ヶ島(03/21) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:リブマックスリゾート天城湯ヶ島(03/21) あっという間に3月も後半ですね 休日をエ…
2019.06.12
XML

えみ姉夫婦が大好きなのり弁が美味い君も好きなお弁当屋さんだよ♡

のり弁の他にもいつ何を買って食べたか記しておきましょうね!ちょき目


【2010.2.1】店頭に「カツ丼、カツとじ、カツカレー」の新メニューの宣伝広告がっ☆

おぉぉぉ…!「から揚げカレー」を買いに着たのに一瞬でメニュー変更ぉ!!!(笑)

スパイスもちゃんと付いてるしこれで530円は絶対安い~~~♡

でもこの日実は…、

どうやら店内で待ってる時に旦がレトルトを容器に移してるところを見てしまったらしい…。

あまりそうゆうところは見せて欲しくなかったけど安くて美味いからまた買うと思う! オーケーあっかんべー



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                




【2010.2.17】見てっ♪ この厚みっ!!! 揚げたてサクサク♪ 

こんなにたっぷりスパイスが付いておます!!!

えみ姉好みのドロりんちょカレーがスパイスでシャキっと辛味と香りをプラス♪

じゃがいもとかがたくさん入ってて大鍋でコトコト煮た翌日のカレーって感じよ~ん!



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                


【2010.3.15】今回はカツ丼食べてみた♪ 今でも覚えてる。390円とは信じられない満足感!

今年7月の全国の売れ筋ランキング2位☆ 今回待ってる時も何名か買ってる人いたよ~。



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                




【2010.7.26】もう何度もお世話になってるカツカレーですが、久し振りに写真撮って見た!

どうでしょう~? 最初の写真と比べて~。 厚みは足りているでしょうか~!?

カツにも慣れてしまったのか、あの日ほどの感動は…。(笑)

カレーもやっぱりレトルトの味っ☆ あの付属のスパイスがなかったらかなり寂しいです!

でもやっぱり安いのでまた買ってしまうかと…♪ あははっ☆



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                


【2012.8.15】もう何度食べたか! えみんちゅほっともっとランキング第1位のり弁当320円♡

今年7月の全国の売れ筋ランキングもトップ☆ 本当にひとつひとつがちゃんと美味しいもんね♪



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                


【2012.8.15】デミハンバーグ弁当(ライス小盛) 400円。New!に触発されて買ってみた♪

ソースが選べるハンバーグは密かにランクイン間近? 安いので文句は言えなし、

ご飯も美味しいし400円なら満足! だけど肝心なソースが少なくてデミは感じられなかった…。

ただサラダがギュギュギュっと詰まってて、つまむとシャキシャキシャキっと大量に出てきて、

ドレッシングが別なTOP画像の通りの美味しさを追求した盛りは良くなって高評価でしたっ♡



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                


【2012.10.27】カキフライ弁当が出たと知って早速買ってみた♪

美味しいご飯は小盛りでね。 揚げたてだし、普通に美味しいネ! 野菜もたっぷり☆

旦はロースカツ丼で仲良くシェアしながらね! カツが分厚くてびっくり♡

出汁は効いて無いけど旦には嬉しい汁だく♪ 2人で960円、大満足ランチでした。



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                

【2013.1.13】沖縄で飲んだ帰りにのほっともとでのり弁買ってホテルで食べたさ~♡

上手く撮れなかったので写真は無し。 ほっともっとののり弁はどこでも食べても美味しいわけ!

ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                





【2013.3.11】旦がのり弁が食べたい!と言うので

私は何にしよう?とHPの2月のランキング見たら1位のり弁、2位がチキン南蛮弁当で、

先日TVで見てそう言えば食べたこと無いので食べてみたい♪

と思ってたのを思い出し、迷わずそれにっ♡

のり弁は変わらぬ完璧さ☆ チキンは胸肉の良さが完璧に出ててしっとりやわらかぁ~!!!

甘酢ダレは甘くて量も多いかな?と思ったら思ったより全然酸味が効いててさっぱり~♡

タルタルがまた卵が多いタイプで、このこってりさがチキン南蛮にばっちりキマってる~☆

なんて素晴らしいバランスの良さ!!!

ご飯もちゃんと美味いし、やっぱりほっともっとって凄い!!!

えみ姉ランキング2位カツ丼だったけど格下げ、チキン南蛮弁当が2位にイン♪

平日昼割270円+490円=最高のランチでした。



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                

【2013.4.24】またチキン南蛮が食べたくてご飯はうちに1人分有ったのでおかずのみにして、

旦はいつもののり弁買っておうちで食べた♪ 昼割270円+390円=最高のランチでした。

ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                





【2013.7.10】これ食べて見たかったのでこの日のランチに! 旦はいつもののり弁を♡

えみ姉はミニ焼肉ビビンバ (たまごなし)430円♪ 具はお肉も結構入ってて、

小松菜、大根、豆もやし、キムチ、錦糸玉子とご飯が見えないくらい具だくさん!

ソース半分かけちゃったんだけど素材が各々しっかり味が付いていたので塩辛くなっちゃった雫

ソースなしでもイケるかも♪なので400円にしてくれないかしら?(笑) 



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                

【2013.9.26】チキン南蛮弁当が390円、

おかずのみの場合は290円というキャンペーンが今日まで!

ってことで、ごはんは家に有ったのでおかずのみを2つ買って旦とランチに食べた♪

旦がのり弁以外のを食べるなんて珍しい~♡ やわらかくて美味しかった! コレも有りだね☆


【2013.12.30】久しぶりにのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた。

量が明らかに違う!と量ってみたら20g違かった!(笑) やっぱりえみ姉には一個は多い~☆

美味しかったからペロッと食べたけど夕方飲み始めるまで胃が重かった…。 540円は感謝♡


【2014.1.30】旦がまたのり弁が食べたいと言うのでのり弁とカツ丼を買って食べた。

それがね~、酷かった…。ご飯が超ぐにゃぐにゃでせっかくの美味しいおかずが台無しだった!!!

ご飯が美味しい所がほっともっとの良い所なのに~~~、あんな食感の無い白飯は

今思い出しても怒りに行きたいくらい最悪でした。 いくら安くてもあれは納得いかないよ…。


【2014.2.27】チキン南蛮弁当が390円のキャンペーンやってたので前回のライスリベンジもかけて

乗っかることに♪ が…、 ご飯はちゃんと美味しく戻ってたんだけど、肝心のチキンの衣が

キレイに持ち上げられない厚くて雑で美味しくな~い。全部はがれちゃう感じでさ!(涙)

旦ののり弁は正しく美味しかったのと、ご飯が美味しいから何とか食べれたので結果オーライ!?

えみ姉のはライス小盛りで計640円。やっぱ文句言えないかな~☆


【2014.5.9】約1週間のり弁220円だって~ 目がハートグッド

せっかくの振る舞いに乗っからせていただいた♪ 旦と仲良くのり弁1つづつ♡ 美味かったぁ!!!


【2014.7.7】七夕ランチは旦と仲良くのり弁1つづつ♡ 270円でも安い!! 全てが美味し♪

ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                





【2015.1.3】午前中出かけたので帰って作るのが面倒になりほっともっとで買う事に!

何も決めて行かず、とっさに選んだのがこだわった感じのプレミアム洋食弁当790円ダブルハート

特製オニオンソースで味わう牛肉100%使用の粗挽きハンバーグはボリュームはあったけど

牛肉100%にしてはジューシーさを感じなかった☆ エビフライは小さ~い。(涙)

期待がデカすぎたかな♪(笑) 紅ズワイガニの身が入ってたか?

でも濃厚でコクのあるカニクリームコロッケが一番美味しかった♡

バジルソースをかけたフレッシュなミニトマト、チーズ風味だった?スパサラ!?

まったり美味しいかぼちゃサラダだけたっぷり欲しかったかも…。 計1,120円(税込)。

旦とのり弁とシェアしてちょっとだけ贅沢弁当ランチ、楽しかった♡


【2015.3.26】久しぶりにのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪

きんぴらってこんなに極細だったっけ?食べた気がしない…。(笑) 300円は値段相応かな!?




【2015.5.27】久しぶりにほっともっとランチしようか♪

でもたまには違うメニューで!ってなって、

2人でHP見て決めたのが、ソースかつ&焼肉コンビ弁当 480円(税込)と、

とりかつタル&しょうが焼コンビ弁当 460円(税込)。

HPの画像に比べると「おかず少なっ」と一瞬思ったけど、

ご飯に対してはちょうど良かった♪ 2人でシェアすると4種のおかずが楽しめるので

楽しいチョイスとなった!

カツは「沖縄かっ」と突っ込んだ位ぺらっぺら、でも他も味は全部美味し♡


  

【2015.9.6】久びさのほっともっとランチ♪

旦は350円(税込)に値上がりしてもだまってのり弁!(笑)

えみ姉はタニタ監修弁当が豚DAYだったので、豚肉とたっぷり野菜のすきやき風 550円(税込)

たしかのご飯は少なめだけど、

316㌍とは思えない位の豆腐と野菜とのバランスがイイお肉の量で、

塩分が1.6㌘とは思えない位すき焼き風のタレたっぷり! それもしっかりした甘辛い味付けで

さしみこんにゃくのゆず酢みそがデザート感も有ってお口さっぱりして、

美味しくて身体に良いお弁当としてさすが!と思った♪ チキンもイカも食べてみたいわ♡


【2016.2.11】また3種のお弁当が100円引きと知って250円では申し訳ない…。 と思いつつ

せっかくの振る舞いに乗っからせていただいた♪ 旦と仲良くのり弁1つづつ♡ 美味かった!


【2016.7.9】久しぶりにのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪

旦の誕生日にのり弁てうちらしい!(笑) 歯が痛くてよく噛めなかったけど美味しかった♡ (苦)

今は350円するんだね~☆ それでも安いけど、昔の平日昼割270円て凄かったな~と思った。



【2016.12.10】久しぶりにのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪

人が結構並んでたので出来てるやつを買ったんだけど、変わらぬ美味さに感動しました☆



【2017.1.22】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪

今日のは完全に出来立てで美味かった~♡ やっぱり少々待ってでも出来立てがいいかも!!!



【2017.2.14】また3種のお弁当が100円引きと知って、250円では申し訳ない…。 と思いつつ

せっかくの振る舞いに乗っからせていただいた♪ 旦と仲良くのり弁1つづつ♡ 美味かった!




【2017.4.25】ふっくら釜揚げ 戸内しらす弁当 460円(税込)が食べたくて買ってみた♪

旦はやっぱりのり弁ねっ♡ しらすはたしかにふっくらで美味しかったけど量が少ないな~。

煮物の美味しかったけど、天ぷらが全部ミニサイズで

食べた後見たらかなり底上げされてて、これ男性には絶対少ないと思われる量でした…。

付属のタレが2つも付いてるんだけど、えみ姉は天ぷらは塩派だし、小葱も要らないし、

その分安いかしらすの量増やしてほしかった~!!! でも本当にお味はぐぅ~よぉ~♡












【2017.5.16】もう7年以上も食べていなかったほっともっとのカレーが

5日間50円OFFになると言う事で、その日を楽しみに待ち買って食べて見た♪

具は挽肉のようなものがチラホラしてるだけで基本的な物は無し! カレーは超甘口☆

そのままでは旨みは有るものの、スパイス感も辛味も無いのでだる~んとした印象。

でも付属のスパイスを半分かけて見たら、辛い☆&スパイシー☆ 全く違うカレーに変身♡

ほっともっとのご飯は本当に美味いし410円で楽しめたけどリピは無いわ~!!! 残念…。



ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                

【2017.5.16】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
誕生日なのに? そう♡だって好きなんだもん!(笑) 2人で700円ランチに大満足☆


【2017.6.21】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
平日昼限定企画があるのに日曜日に定価で買う夫婦です。(笑) 何か今日は量が多い気がした!?


【2017.7.6】チキン南蛮弁当が平日昼限定50円引きで480円だったのでランチで食べた♪
旦はどうしてものり弁なのだ…。(笑) たっぷりの甘酢ダレも酸っぱめで美味しいし、
胸肉でもしっとりで好きなんだけど、久しぶりに食べて定価ではどうかな~?って思った…。


【2017.8.9】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
平日だから580円(税込)。 1ケ月に1度は食べたくなるんだよね♡ 
今日は計ってみたよ! 蓋も入れて413gと411gだった。


【2017.10.7】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
土曜だから700円(税込)。 蓋も入れて383gと373gだった。
相変わらず美味いけど定価の方が少ないのかい! (笑)


【2017.11.20】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買って食べた♪ (平日580円)
蓋も入れて418gと396gだった。


【2017.12.17】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買って食べた♪ (日曜700円)
蓋も入れて402gと423gだった。 いつもの店舗が30日で閉店だって! 悲しい~☆


【2018.1.26】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買って食べた♪ (平日580円)
蓋も入れて381gと383g。ちなみに2番目に近いと思っていた店舗の方が2分位近かった…☆


【2018.1.30】平日お昼のお得な週替わりメニューがチキン南蛮だっので乗っかった♪
(ご飯小盛りで460円) 旦はどうしてものり弁から浮気できないの!(笑)
のり弁が蓋も入れて397g、チキン南蛮は蓋も入れて223g、ご飯小盛りは蓋も入れて162gだった。
それから、以前は南蛮の甘酢ダレが付いてたのに付いていなくて忘れたか?と思ったら
衣にそれ風な味が付いてて何かがっかり…、だから敷きパスタも無味で残念…、
付け合わせはサラダでドレッシングも付いてたのに少量のポテサラと漬物になっててがっくし☆
これは460円ではもう絶対リピしなぁ~い!!!


【2018.2.26】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買って食べた♪ (平日580円)
蓋も入れて399gと408gだった。 今日のは特に白身フライが肉厚で美味かった~♡


【2018.3.27】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買って食べた♪ (平日580円)
蓋も入れて387gと423gだった。 今日のは特にきんぴらが多かった!
ちなみにのり弁当のご飯の量は270gみたい。旦にワンブロックあげても十分なわけだっ☆


【2018.5.5】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
5月1日~のり弁当が毎日300円と新価格に! 蓋も入れて408gと421gだった。
やけにきんぴらとたくわんが多いな~と思ったら、えみ姉の方のおかか昆布が入ってない!!!
2つ一緒に作ってるはずなのに1つだけ入ってないって…。 こんなことも有るのね~。


【2018.6.15】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて387gと399gだった。やっぱり作り立ては美味しいね~♡マジで大満足☆


【2018.7.4】お昼ご飯に迷ってほっともっとにすることに!
旦はいつもののり弁☆ (蓋も入れて411g) やっぱりえみ姉もそうすればよかった…。
デミグラスソースハンバーグ(小盛り)にしたんだけど、
全然お肉の味がしなくて美味しくなかった。
これで470円で約700㌍も摂っちゃって何か損した気分!
やっぱりご飯は蓋取って164gだったので小盛りは150gだな。
のり弁の安さと美味しさを再確認したわ♪


【2018.8.4】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて404gと409gだった。 またちくわがちゃんと美味しいわけ♡


【2018.9.9】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて403gと407gだった。 やっぱり作り立ては美味しいね~♡
681kcal、脂質16.4g、食塩2.7g、最近これが気になる所! これでおなかパンパンだし
気を付けないと平気で1000㌍以上、脂質30g以上、食塩6g越えなんてメニューも有るのが怖い。


【2018.10.16】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて410gと414gだった。今日のは特に白身フライが肉厚で美味かった♡ 600円安ぅ☆


【2018.11.11】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて404gと414gだった。 凄く混んでて20分待ったけどやっぱり作り立ては美味し♡


【2018.12.16】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて400gと430gだった。 今日のは特に白身フライが肉厚で昆布も端まで入ってて美味!


【2019.1.26】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて379gと416gだった。 今日のは白身フライの大きさに差が有ったが美味かった☆


【2019.2.13】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて410gと413gだった。 今日はたまたまお客が居なくてほとんど待たず良かった♡


【2019.3.9】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて409gと424gだった。 今日のは特に白身フライが肉厚で昆布も端まで入ってた!


【2019.4.17】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて418gと419gだった。410g超えの時はおかか昆布かきんぴら多い気がする☆


【2019.5.10】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて380gと388gだった。 今日のはご飯が軟らか過ぎてちょっと残念だった…。


【2019.6.5】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて395gと401gだった。 今日のはご飯も旨し! 600円(税込)で大満足♡


【2019.8.11】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて422gと424gだった。今日のは魚フライとちくわが揚げ過ぎカチカチで残念


【2019.9.5】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて387gと400g。今日は白身魚ふっくらちくわもっちりご飯炊き立てで最高ぉウィンクグッド


【2019.11.4】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて383gと385g。増税後も300円(税込)!今日は白身魚が若干小さく感じたが
ちくわの揚げ方が最高に良かったのとおかかとたくわんときんぴらがたっぷりだった♡


【2019.12.4】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて389gと396g。今日は白身魚が肉厚でちくわもご飯も美味かった~ウィンクグッド


【2020.2.15】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて394gと400gだった。今日のはご飯が炊きたてで昆布たっぷりで美味かった!


【2020.4.14】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた音符
蓋も入れて385gと410gだった。今日は白身魚が超肉厚でたくわんときんぴらが多かった!


【2020.6.30】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて404gと406gだった。NEW6月1日~リニューアルNEW白身魚のフライを増量ダブルハート
ソースor醤油が選べて330円に値上げ上向き矢印本当に超肉厚になってて美味かった~。ウィンクグッド


【2020.7.25】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて390gと409gだった。今日はお客が居なくてほとんど待たず良かった♡


【2020.11.1】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
両方とも蓋も入れて398gだった!今日は昆布が少なかったけどやっぱり美味しいオーケースマイル


【2020.12.12】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
両方とも蓋も入れて434gだった。13時過ぎでも凄い混んでて30分以上待ったんで
ちょっと多めにしてくれたのかな?白身もちくわも揚げ方バッチリで最高に美味かったダブルハート


【2021.1.18】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて414gと411gだった。今日はお客が一人でほとんど待たずで良かった♡
海苔の切れ目が無くなってて箸で好きに切れるタイプになってた!今日も美味し。ウィンクグッド


【2021.3.6】またのり弁が食べたくなって旦と一個ずつ買ってランチで食べた♪
蓋も入れて402gと403gだった。今日は電話して作っといてもらった。電話きらきら
海苔はいつものに戻ってた。白身が肉厚でご飯もちゃんと美味いしやっぱ好きだ!




【2021.4.7】NEWガパオライスが登場して
美味しそうだったので買ってみた音符音符
旦はいつもののり弁ね!これ美味い♡
ナンプラーがクセは弱めで結構辛くて
レモンがでさわやか四つ葉きらきらサラダが量も
多めで野菜が新鮮☆別皿になってる所
もぐぅ~!ウィンクグッドドレッシングも普通に
美味しいし560円(税込)は安いっすダブルハート

【2021.5.20】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて390gと382gだった。今日は
お客が居なかったしちょうど作り置きが
出来立てでスマイルちょき1秒も待たずに買えた♡
2人で660円(税込)でこの満足感最高ぉ上向き矢印

【2021.7.27】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて400gと405gだった。今日も
お客が居なかったので待たずに買えた♡

【2021.11.29】またのり弁が食べたくなり
旦と一個づつ買ってきてランチで食べた♪
まさかの4か月ぶり!今日もお客が居なかっ
たしちょうど作ってたみたいで2分で買えた
蓋も入れて410gと412gだった。 ちょっと
ご飯が柔らかかったけど美味しかった!ウィンクグッド

【2022.1.14】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
ごはん蓋も入れて409gと425gだった。今日も
お客様が居なかったので待たずに買えたけ
ど白身フライがサクサクじゃなくて残念雫

【2022.2.9】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて396gと419gだった。ごはん今日も
待たずに買えたし全部美味しかった♡ウィンクグッド

【2022.4.16】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて390gと441g。一分も待たずに
出てきたのでタイミング良く揚げたてなの
かと思って帰って食べたら全然揚げたてで
ではなくて冷めててしなしな…。今までで
最悪なのり弁だった!う~ん!!!雫涙ぽろり

【2022.5.20】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて439gと463g。リベンジしよう
と思って行ったのに会計してる間に出来て
るやつ出してきたので「待ってるので作っ
てもらえますか?」って言ったら五分位で
出来立て出てきた♬やっぱり出来立ては美
味ぁ~♡今日は特に肉厚で熱々☆量も多く
て勇気出して言って良かった!ここ一年で
一番美味しかった♡ただ今後も言わないと
ダメな感じなのか…!?わからんが面倒だなぁ~。

【2022.6.23】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて426gと418g。また会計してす
ぐに盛り付けだけして出してきたので「す
いませんけど待ってるので揚げたてが食べ
たいので作ってもらえますか?」って言っ
たら「7~8分かかりますけど…。」と言わ
れたけど五分位で出来てきた♬やっぱり揚
げ立ては美味し♡ちゃんと言って良かった
お客一人も居なくてこれって事は今後も揚
げ置きなんだろうなぁ~。う~ん!失敗雫




【2022.8.13】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて440gと440gピッタし☆NEW新に
なって30円できんぴらも美味しくなったし
ちくわも長くなって事実上の値下げにすら
感じたくらいブラッシュアップしてGood!
のり弁二つを揚げたてでっ♡と注文すれば
ノンストレス♬今後ものり弁LOVEなのだ!

【2022.12.26】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて428gと413g。今日も大満足☆




【2023.1.11】 今回はカキフライと
カニクリームコロッケ弁当をランチ
にシェアして食べた♬カキフライは
臭みが少々有り水っぽくて残念…。
でもカニクリームコロッケが思った
以上に美味しくて良かった♡チキン
カツはから揚げ味で美味かったって
えみ姉はおうちのご飯食べて1,100
円(税込)カニクリームコロッケ単品
であったら夜ワインで食べたいな~

【2023.2.3】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて432gと473g!473は新記録かも








【2023.2.13】キャンペーンに乗ってみた
二分で出来たのでカツは揚げ置きだね。
味濃いめでご飯がぐにゃぐにゃ!写真の
通り玉子の感じにブレが有りこれは自分
で作った方がイイと思ったわ…。残念☆

【2023.3.23】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて404gと413g。今日も大満足☆

【2023.6.6】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて421gと437g。今日も大満足☆

【2023.10.2】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
NEW390円(税込)に値上がりしてました!NEW
でもカードが使えるようになったしOKオーケースマイル

【2023.12.14】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて392gと399g。今日も大満足☆

【2024.2.2】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて392gと398g。今日も大満足☆

【2024.3.25】またのり弁が食べたくなって
旦と一個ずつ買ってきてランチで食べた♪
蓋も入れて399gと408g。今日も大満足☆


詳しくはこちら下矢印を見せてもらってね♪
ほっともっと​ 公式サイトです。

いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますキスマークきらきら


ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 13:37:24
コメント(0) | コメントを書く
[お買物 楽天市場以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.