080387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ昨日の日記のお返事も書いていなし

皆様の所へもお邪魔していないのに

更新してしまってすみません。

 

今朝・・・

ちょっとビックリしちゃってびっくり

 

昨日はオシッコ事件の為客間で寝たので

いつもとは違う反対側の部屋でいっちゃんと寝ました。

 

それにしても・・・

和室ってとても気持ちよく眠れるんですね手書きハート

 

そして朝、窓を開けて外を見たとき

 

・・・・・・

 

何・・・アレ???

 

 

 

少し朝もやのかかった丘の木々に

この看板達が無かったらいい眺めなのよね~

何やら白い物がたくさんはえている・・・

何???.JPG

 

あんなもの、前は無かったのに・・・

 

少しアップ・・・

なんだろう?.JPG

 

え・・・・何???

 

 

もっとアップ・・・

 

鷺.JPG

 

 

キモッ・・・

 

もしかして、アレは鷺でしょうか???

 

しかもあんなに沢山。

 

前は2匹程度、海へ流れていく川で見かけた事がありますが

あんなに沢山居ると

物凄くキモイです。

 

日が昇って日差しが出ると見えなくなりましたが

また夕方同じようになっていました。

 

それにしても

 私にとってかなりビックリでした。

 

あんなに沢山の長い首は

ちょっと・・・・

 

 

あの鷺たちはいつまであの丘に居るのでしょうか・・・

 

ちなみに

あの丘の向こう側に海側の公園と

その先に漁港の海があります。

 

あの丘のおかげで潮っぽい空気が遮断され

我が家の鉄部分が錆びることがないのだなぁ・・・

と、感謝しています。

 

とは言っても、海までかなり距離はありますが・・・・

 

鷺ってよく分かりませんが

渡り鳥なんでしょうか?

 

今のところ糞害とかはありませんが

何事も無くこの地を

静かに去ってくれる事を願うえみネコでした・・・

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 23:52:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.