080361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずいぶんと前のお話で

かなり遅くなってしまいましたが

 

あんぱんまんの

かき氷機

はこ~.JPG

届きました

って何時のお話だ><

 

あんぱんまん~.JPG

待っていました~

アンパンマン~

 

いっちゃんも大喜び

わーい.JPG

ギュッ!!

って抱きしめています赤ハート

 

でも、前回にお話したように

シロップがなく

なんとかカキ氷機が届く前に探し回って

唯一見つけたのが

コレ・・・

 

粉末タイプ?.JPG

粉末タイプの新発想???

 

早速作ってみましたが

美味しくない><.JPG

 パッケージのようには出来ないし

正直美味しく無いです><

 

いっちゃんはカキ氷さえあれば良いらしく

喜んで食べていました。

毎日要求してくるくらいです。

 

でも、8月24日に実家に帰ったときに

Okスーパー?で

見た事は無い商品でしたが

ご希望のメロン味のシロップが見つかりました。

 

夜店のように甘くは無いですが、

いっちゃんは大満足です。

 

またこのお店で

カキ氷機も売っていました泣き笑い

しかも・・・破格値でショック

さらに、かなり欲しかったキティちゃん・・・わからん

 

 

 

カキ氷機を買った頃は涼しくなって使いようが無いと思っていたのですが

毎日のように食べていました。

私は頭の後ろが痛くなってヒーヒー言って付き合っていました。

 

今はまた暑くなったので丁度いいのですが

今度こそシロップが底を尽きそうです。

 

 

話は変わって・・

私の最近のお気に入りです。

 

朝ごはん.JPG

 

切ったオクラを軽くゆでて、粘りをもっと出したのと

自分で作った温泉たまご。

暑い夏で食欲が無い朝に

ツルッっと美味しく食べられます。

 

夜のお酒のつまみにも最高ですよ。

試してみてね赤ハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 20:09:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.