080297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月30日(日)久々に

熱帯魚油壺マリンパークうお座へ行ってきました。

 

とは言っても、しばらく更新していない間にも数回行っていましたが・・・

 この日は来年度分のマリンパークのパスポートの更新もあったので行きました。

 

園内に入り、いつものようにサメを触ったり

水槽を眺めた後

いるか・あしかパフォーマンスを見るため大海洋劇場『ファンタジアム』

と言う全天候型ステージに向かいました。

 

朝一番のショーは10時20分なのですがこの時間帯は

最前列のど真ん中座りやすい時間帯なのです。

 

一応一列目の席には『水かかかる恐れがあります』と書かれているのですが

水がかかった事が一度も無いので絶対にお得な場所なのです。 

なので水がかからないと分かってからの2回目の11時40分のショーの時は

最前列はすぐにあっという間に席は埋まってしまいます。

 

この日のショーはちょっと嬉しい事がおきました。

ショーの途中でトレーナーさんから指名を受けてゲームに参加する事があるのですが

本当に久しぶりに主人が指名されました。

 

顔もすっかり憶えられてしまっているので

ずーーーっと

指名されることが無くなってしまったので私たちはビックリでした。

 

一緒にいっちゃんも呼んでもらえました。

ゲームは5本の輪をアシカの首に投げる輪投げです。

いっちゃんはこのトレーナーさんが大好きなので喜んでいました。

いっちゃんが4本・パパが1本渡されました。

 

輪投げ.JPG

 いっちゃんは小さくて『パク』ちゃんの首まで届かないので前のほうまで来てくれました。

wanaage.JPG

一本目!!二本目!!

のトレーナーさんのかけ声にあわせて4本の輪を上手にかけました。

 

『それでは最後の5本目は後ろの階段を10段上がって投げてください』

 と、言われて10段目までのぼり、沢山の視線の中うまくパクの首に入りました。

 いままで見ている側だったのでゲームの流れは知っていましたが、

『10段目から投げるのは結構凄いものがあるな~』

と言っていました。

私もショー終了後、10段目に登って眺めてみましたが

『確かに凄い・・・』と思いました。

 

そして輪投げが終わった後、いっちゃんの大好きなトレーナーさんから

マリンパークの招待券をプレゼント。

招待券のプレゼント.JPG

 

いっちゃんは『楽しかった~赤ハート』って大喜びでした。

主人は『もっと投げたかったよ~』って言っていました。

 

ショーの最後に目の前にあしかが来てくれたのでカメラ

アシカさん.JPG

 

2名様分の招待券をプレゼントしてくれました。

 

2月末までの期限なので、今度はおじいちゃんとおばあちゃんを誘って

遊びに行こうと思っています。

 

招待券とったどー!!!

 

取ったど~!!!.JPG

 

 

最近、油壺マリンパークは以前に比べて混んでいます。

観光バスも入れ替わり立ち代り・・・

 

気がついたら、私は番組を見ていなかったので知らなかったのですが

『ペンペン』で有名になってしまったんですね・・・

 

なのでいつもペンギン島はペンペンを観に来るお客様でいっぱいです。

ペンペンを撮って載せようと思ったのですが、丁度ペンペンの握手会の時間で居なくなってしまったので、また年末に行くのでその時に撮って着ます。

 

その時までお楽しみに赤ハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 12:45:47
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.