080356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年のようなチキンの丸の生が手に入らなかったら困るので

(昨年、クリスマス当日買いに行ったら朝から品切れ事件)

今年は早めにコストコで購入して

 もともとチルドの商品なので冷凍にして確保しておきました。

 

鶏肉.JPG

なので今年のクリスマスは丸焼きが作れそうです赤ハート

 

さっきまで数時間かけて調理していました。

 

今年のいっちゃんのプレゼントの希望は


【25%OFF】マイメロディとままごっこ お花のそうじき

 

何故???

 

これは楽天?のCMポイントがたまっていたので交換してもらえました。

 今年からサンタクロースの存在?を信じ始めたいっちゃんに

この掃除機を枕元に置く事にしました。

 

私たちからはプリキュアの変身なりきりパジャマ

おじいちゃんからは


メルちゃんのメロディようちえん ようちえんごっこセット パイロット(発売中)

 

を買ってもらい、昨年のプレゼントのはなちゃんに着せて遊んでいます。

 

ちなみにみなさ~ん!!

明日は天皇誕生日ですよね~

クリスマスイブイブ!!ではないですよ~

 

でも、日程的に今夜、又は明日の夜クリスマスをする人が多いと思います。

 

我が家はおじいちゃんの家で早いけど20日にやりました。

我が家では明日か24日の予定です。

 

みんなは今年はどんなクリスマスをするのでしょう^^

 

いっちゃんがサンタクロースの存在?を信じてから、なんだかクリスマスが楽しく思えるようになりました。

子供の頃の自分を思い出すからです。

 クリスマス前って子供はお利口になりますよね。

 『いい子にしていないとサンタさんが来てくれないよ!!』

って、この言葉にかなりお世話になり、助けられています。

 

11月初め頃のいっちゃんのサンタクロースのイメージは

『たんた(サンタ)さんは船に乗って、鹿さんと来る』

って言っていました(笑)

 

子供って面白いですね。

 

クリスマスパーティの良く朝のいっちゃんを見るのがとても楽しみにしている私なのでした。

 

 

プリンター故障とパソコンのトラブル続きにより、年賀状が書けていません><

どうしよう~~~(大汗)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.23 01:21:28
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.