080358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2009.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 油壺マリンパークです。

年末に一回と今年に入ってもう2回行っています。

なかなか更新できなくてずいぶん前のお話になってしまいます。

 

ペンペンが有名になってからペンギン島はこんな感じでいつも大賑わいです。

 ペンギン島.JPG

みんなは

『ペンペーン』って呼んで沢山の写メを撮っています。

 pen001.jpg

あんなに小さかったペンペンも

 ペンペン.JPG ペンペンういっしゅ.JPG

こんなに大きくなりました。

右手の名札に『PENPEN』って書かれていますよ赤ハート

こんなサービス?も・・・

イナバウア~.JPG

イナバウア~

 

それから以前紹介したペンペンの前に『関さん』によって人口飼育されたキラリは

キラリで~す.JPG もう、大人.JPG

もう立派な大人のペンギンになっていました。

来年の今頃はペンペンもキラリのような立派な頭になっていると思います。

 

 

 この日(昨年の12月30日)は去年と同じでビンゴ大会があったので行きました。

 

前回のビンゴ大会では3等のスパとお食事券をパパが見事ゲットしましたが

今年は・・・

なんと・・・

 

ブービー賞をゲットしちゃいました。

とても大きなイルカのぬいぐるみです。

イルカゲット.JPG

実は去年、宿泊券かこのイルカが欲しくて欲しくて・・・

今年も同じイルカがあったのですが、まさかコレをゲットできちゃうなんて思いませんでした。

パパが壮絶なジャンケンの争奪戦でゲットできたのです。

私も主人もゲットしたときはテンション上がりまくりでした。

 

いっちゃんより大きなイルカを抱えてパーク内を歩いていると、目立つ目立つ・・・

パークのスタッフさんに行き会うたびに『おめでとうございます』って言われました。

今はお部屋の中にドーンと袋を被ったまま転がっています。

 

ところでつい最近、また油壺マリンパークに行ったのですが・・・

またペンペンやキラリの画像やお話を聞きましたので

近いうちに更新します。

 

よかったら、見に来てくださいね。

 

にしても・・・ペンペンもキラリも可愛かった~~~!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 19:34:27
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.