206106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ今日は朝からとってもいい天気です。娘は結局昨夜5回起きました。失敗しかも5回目はなんとお風呂場へママを捜しにきました。あたしは7時に沸かしたお風呂へようやく12時ごろに入ることができました。循環式ボイラーでよかった~。目がハートお風呂のドアが急に開いたのでびっくりして見ると半泣き状態の娘がいました。涙ぽろりかわいそうにしょんぼりまた目が覚めてしまったのね・・・。でもさすがにどうしてもお風呂であったまらないと眠れない冷え性のあたしは「お布団行ってねんねしなさい。ママもちゃんと行くよ」スマイルと娘に部屋へ戻るようにさとしました。娘は抵抗する様子もなく静かにドアを閉めたのでちゃんと戻ったな・・・。成長したな。と思いました。それからゆっくり湯船につかっうてもう十分あったまったわ。とあがろうとしたらすぐ横の洗面所(脱衣所)でさっき部屋に戻ったはずの娘のすすり泣く声が・・・。え~つ!ショック慌ててドアを開けると、いかにも今ままでここで寝てました的な雰囲気・・・。ショックショックあんた風邪ひいてるのにアホやね~。。。泣き笑いと抱っこして部屋へ。ヤバイ。なんか熱いし。。。わからん熱を測ると39.50・・・(基礎体温表用の口で測るやつで脇で測ってる・・・)うっそ~ん!びっくり本人のだる~い様子から座薬使用。これですぐによくなるからね。ようやく安心したのか娘は眠りにつきママもようやく眠れました。

晴れ朝あほパパのノー天気な声で目が覚め、「ママ~お腹すいた~。」うっしっしやや寝不足気味でしかも娘と二人下のホットカーペットの上で寝たため疲れが取れていない、ほえー(我が家は夜中に娘がぐずると、うるさ~い!怒ってる怒ってると勝手にキレる人がいるので自動的にうっとうしくてあたしと娘は下のホットカーペットの上で寝ることになる。そのため一年中愛用。)「寝不足だから自分で勝手になんか作って。。。」あっかんべーこうゆう時料理ができるだんなは楽でいい。そして七五三について昨日会社の先輩に言われたことを伝えてみた。「あのね、その子のために新しく用意してくれた物を優先してあげたほうがいいんじゃないかって言われたよ」「ふ~ん。何が言いたいが?」「つまりうちのおかん買ってくれた着物をあたしは着せたいの。」「じゃ、お前お母さんになんて言うがよ?お母さんも用意してくれたやろ。」「は?ただ二階から降ろしてきただけじゃん。」「そ~。じゃそうゆうとったって言っておくちゃ。」「あんたイヤな人やね。あんた言われよ」・・・ということで今朝も平行線です・・・。しょんぼりそれにしても、娘よ。君はなぜいつもこの時期になると熱をだすのかね・・・?わからん今年も行けなかったりして・・・。?失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 11時44分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X