206115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、前日から座薬を入れても熱が38度より下がらない。。し、とにかくしゃべらないので朝一に総合病院へ行きました。そしていつもの担当の先生に症状を伝えると、のどに「アデノウイルスっていうのがいると悪さして熱がさがらないんですよ。検査してから炎症反応が出てひどければ血液検査させてください。」といわれる、のどのチェックをして陽性反応が出たため血液検査と点滴をすることに・・・。そこでパパが登場。ママとバトンタッチでママは仕事へ・・・。やがて点滴が終わり血液検査の結果が出た。パパから会社へ電話「今先生と話したんだけど、炎症がひどくて、レントゲンの結果も悪かったから入院して隔離だから個室だって。ママ~ママ~ってひどいからなんのせすぐに来い!!」との事でかけつける・・・。車しょんぼりこんなになるまで気付かなくてごめんね~・・・。号泣昼くらいから入院して夜に点滴してるのに効果なく39.8℃を記録しょんぼりびっくり座薬を使ってもらって様子をみる。夜お義理母さんがきてくれてあわてて家に入院の準備をしに戻る。いざというときはとっさに思いつかない!何がいるんだっけ~~?モタモタになりながら約束の時間まで病室へ戻る、と娘がおもらしでもしたかと思うくらいびっしょり・・・。シーツもべちゃべちゃ・・・。取り替えてもらうときに「汗やわ」と看護婦さんが。「汗でると熱さがるよよかったね。」・・・それからとりあえずはおしゃべりしてくれるほどまで回復しました。また早く戻らないとパパからお怒りコール電話がくるから行きます。ではこんどはいつ更新できるかな。入院予定は一週間です。延びないことを祈ってきらきら

ところでママはなぜ、家にいるのかというと、ひどい虫歯の親知らず君を抜いてもらってきた帰りにシャワーしにきたのであります。さっき抜いたあと歯科衛生士さんに「今日はカルシウムとお砂糖と、お風呂はやめておいてくださいね。」スマイルとし言われ、ん・・・?「あの~、さっきカルシウムとお砂糖とお風呂はやめてくださいって言われました?」と聞いてみる。そしたら衛生士さん静かに肩をふるわせながら笑っている・・・。そのうち、我慢できないのか半かがみこんでまだ笑っている・・・。「ごめんなさい(笑)激しい運動と、お酒と、お風呂はやめておいてくださいね」とゆっくり言われる。。。。あっつははは~。大笑い大笑い大笑い大笑い二人でしばらく笑ってしまいました。・・・すいません。病院に一泊したらなんかスロ~なテンポにすっかりなじんでしまったようだ。さっき病院から行ってきまーすって部屋を出ようとしてスリッパでは外には出れないと戻ったらパパが一言。「おもしろい!!」見ていた娘も笑ってました。。。娘よいっぱい笑って早くよくなるのだよ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 13時03分57秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X