000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日アンパンマンの映画を見に行った後で、娘のちょっと早い誕生日のお祝いをしに

ココスへ二人で行きました。スマイルいちごがだ~いスキ手書きハートな娘の為に一緒にパフェダブルハート

でも・・・と思っていたけど、いちごのメニューを見ながら娘に『どれが食べたい?

って聞いたら、「これ目がハート」と指差したのはいちごのマッドパイというアイスクリームと生クリー

ムといちごがた~くさんパイの皮につつまれているお店で1番人気星のデザートだった。

一緒に食べれるし、いいよ。ウィンク

とさっそく注文OKう~ん。いつ食べてもおいしい。ハート

でも・・・本当は26日に家族でお祝いしてあげたかったな~。ココスでやると、

どうもポラロイドで写真撮ってくれるみたい。うっしっし

レジの近くに張ってあったのを見て、娘がうらやましそうにしていた。

ごめんね~。また来年してあげるからねプレゼント

それにしても二人でココスにいた間たのしかった~。ピンクハート

何回も自分でドリンクバー(無料)のジュースを取りに行って毎回満足そうに席に帰って

飲んで、またすぐに席を立って、今度はお茶を入れてきて、・・・頑張ってました。おとめ座

あたしはなんでも娘にやらせたい親なのです。

よほど危険じゃない限り『ダメ』とは言わないから、娘も何でもやりたがる。サッカー

とっても上手でした。オーケー

映画もちゃんと娘は最後まで、泣かないで見ていられました。スマイル

ママは2本立てのうち2本目でバク睡!

娘に『おきられ~。』と起されてしまいました。(笑)

一緒に行ったお友達のママもびっくりしたらしくて「あんなにうるさかったのによく寝れたね」

って言われてしまいました~。。。大笑い大笑い大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 00時04分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X