206057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年01月29日
XML
カテゴリ:家族のこと。

先日4歳になったばかりの娘ゆき○おとめ座

近所の保育園に通っています。くま

いつもはママが送り迎えだけど、たまの残業で

ひいおじいちゃん(大正12年生まれ)にお迎えをお願いすることがあります。自転車

車に乗れないひいおじいちゃんは歩きか自転車かバイクでのお迎え。

保育園が終わる4時にはきっかりお迎えに現れるらしい。。。うっしっし

母家の家族と合わせると総勢11人の大家族の我が家(母家とは前庭を挟むだけ)

中でもひいおじいちゃんとゆき○は本当に仲良しハート(手書き)

ゆき○を迎えに行ったあと嬉しくて嬉しくてしかたないおじいちゃんは・・・

なんと二人でご飯を食べにいったり。。買い物に行ったり。。。。ラーメンハンバーガー

ほんとうに二人だけの世界を顔中にっこにこになって楽しんでいます。ハート大笑い

この間なんて思ったより早く残業が終わったので、急いで母家へ迎えに・・・雫

すると、ちょうど夕飯どきで、娘もご機嫌になっておじいちゃんの横にちょこんひよこ

とおすまし。。。おとめ座仲良く夕飯を食べようとしていました。

『ガラガラガラ。』すると、思いがけないママの登場に娘はびっくりびっくり

思わず号泣泣いてしまいました。・・・ママ~。号泣号泣

さっきまでご機嫌だったのに・・・・ごめん。涙ぽろり

「ごめんね~。もうちょっと遅くこればよかったね~。」しょんぼり

と、謝ると、

「ほんとにや!!怒ってる怒ってる

とおじいちゃんに怒られてしまいました~。しょんぼり

ま、マジで。。。あたしが悪いの。。。!?

まあ、いいんだけどね。ショック

帰ってきてから娘に『ゆき○はいいねえ。みんなに愛されてピンクハート

というと、娘は「うんウィンク」と笑いました。目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 23時12分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X