206059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年05月04日
XML
カテゴリ:パパのこと。

ブーイング先日パパの試験の結果の発表と同時に

会社をクビになりました。ほえー

 

特殊な業界なので条件どおりクビにはなる。

と言ってましたが、本当になりました~。

 

あっはっはっは~。

縁がなかったんやね。あきらめられ。大笑い

やるだけやったので(途中から)

もう、思い残すことはないらしい・・・

 

いいかげんに中途半端にしか努力しないで、

『ちゃんとやれば受かった』なんて言おうものなら

ぶっとばす。ぐー

 

それがママの思いでした。あんまり、器用ではないけれど、

頑張っていたので。。。きっぱりあきらめて

さて、次いってみよう~音符

 

パパは連休明けからハローワーク通いがお仕事になる。

ちゃんと毎日いきなさいよ。

猶予は一ヶ月。

男ならそれ以内に勝負を決めなさい。

ママは毎日くちゃくちゃ言われながらも・・・

耐えてます。アホ。バカ。おたんこなす。。。。涙ぽろり涙ぽろりショック

と思いながら頑張っています。

だからパパも頑張るのが当然。

 

人生挑戦あるのみです。。。。ぺろり

 

何事もやる前に後悔するより、思い切りやってから後悔しましょう。

大丈夫手書きハートパパにはスーパーポジティブシンキング

なママがついてる。ちょき

 

『明日はあたしの風が吹く』ので、

人生うまくいくのよ何事も。ハートぽっ

オホホホホ・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 06時49分34秒
コメント(9) | コメントを書く
[パパのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X