205834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年06月15日
XML
カテゴリ:家族のこと。

グッド今日は天気もよくって晴れ家族でのんびり目がハート

昨日の月は地元の町の方でのお祭りを見に行って

9時からの喧嘩行灯(あんどん)ひらめききらきらきらきらに娘も代興奮目がハート目がハート

11時半まで必死に見入って目眠いのをこすりこすり・・・

ママは眠くて死にそうで。。。倒れる倒れる~~~失敗失敗

とフ~ラフ~ラになりながら観戦ショック

でも、さすがに行灯が目の前にきてどっか~ん!!

とぶつかっているのは大迫力!カメラ携帯電話

撮りまくってました。。。

 

おかげでママは朝から幸せの二度寝ハート(手書き)

ん~ぺろり

パパと娘があれや、これやと、あの手、この手で・・・・

なんとか起こそうと必死雫

いたずらしたり・・・いじめたり・・・怒らせたり・・・

ひどい有様。。。泣き笑い

それでもママは意地で1年のうちで数回の2度寝を無理やり堪能ダブルハート

 

昼におにぎりを準備して義理母様の民踊の発表会を観に車

実はお義理母さまは民踊の先生なんです。

今日は1年に1回のチャリティーのおさらい会黄ハート

お義理母さんが毎年こうやって頑張っておられるのを観ると・・・

影響を受けて、『あたしもなんかしたい目がハート』って思うんだけど、

パパに言ったら『あんた毎年そう言ってるよ。』だって。スマイル

 

父の日のプレゼントを買いにイオンまで。。。おとめ座

まあまあ、今日に限っていろんな知り合いにバッタリ。。。

あら~。○○じゃな~いスマイル!?!?

ってゆうのがなんと今日だけで3回もぽっ

多いよね~スマイルスマイル

でも、久しぶりに会う人ばっかりだったのでうれしかった~ぽっハート

 

お義理父さんのプレゼントは3人で選びました。

お部屋で過ごせるFIRAのルームウエア青ハート

そして・・・・パパが趣味で献血ピンクハートしている間に

ママとゆき○でパパのプレゼントもちゃ~んと準備してきたよウィンク

ママが大好きおとめ座な『はんなり豆腐赤ハート』のTシャツが販売開始りぼん

とかでめっちゃかわいい~のを選んででも、パパはこれだと

恥ずかしいってぽっ着てくれないかもね~。

ってちょっとひかえめなのを選んで、

便乗してママのも1枚ゲットグッド赤ハート

 

いつかパパのオーケーが出たら写真をUPしますね~ウィンク

気まぐれくんなパパのこと。

見れたあなたは超~ラッキー星

こおゆう1つ1つのちいさい幸せが積み重なって

しあわせ四つ葉ハート(手書き)ハート(手書き)ってゆうんだよねおとめ座

『家族みんながくだらないことでスマイルでいられること』

があたしは1番の しピンクハートピンクハートピンクハートハートだな~って思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 20時13分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X