206120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年06月01日
XML

今日いつもより少し遅い夕食を済ませた食事

先にテレビを見ていたパパが、

「ママおいで~。早くう。。。」テレビ

というのでテレビを見に行ったら

SMAPSAMPのSPECIAL LIVE音符だった

ツヨシくんの復活を祝っての特別コーナーきらきら

本人の反省と謝罪とお礼の言葉とあいさつがあって

次々にメンバーのコメントがあって

ナチュラルな感じで展開して

とってもほのぼのしてる雰囲気だったハート(手書き)

仕事の仲間だけど、プライベートみたいな

芸能界独特なんどろうけど、

仲間っていいなって思って

パパと二人でそのコーナーをじっと

見てました。スマイル

 

あたしたち2人の中では安心して見れる

グループの王冠1位がTOKIO 2位がSMAP

3位が嵐なんです。

一人一人の個性がうまくかみあって

だけど、グループとしてもそれが

成立している。四つ葉

とってもいい関係だと感じました。

これからも、このメンバーで

頑張っていってほしいな。ハート(手書き)

って思えるSPECAL LIVEでした。目がハート

 

パパが終わってから言いました。

この人韓国語じゃなくて日本語で騒いでいたら

近所の反応は全然違っていたと思うよ。あっかんべー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 00時10分49秒
コメント(5) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X